忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   
カテゴリー「ライクなもの」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わりの始まり

我が命を守り走り続けてくれたRB1オデッセイくんが、とうとう命日を迎えました。


  


先輩は彼の寿命に気付いていたようで、「前から言おうと思ってたけど言わなかったw」と言ってましたw


20日に地方事務所へ向かう途中急にエアコンがダウンしまして、汗だくで事務所へ向かいました。事務所の皆さんには「何があった?www」と笑われましたが笑い事ではありません。

帰りがけにお世話になってるホンダ店の社長の下へ。社長は無情にも「kooさん。コイツ限界よ」と何ともリアルなコメントをくれました。

翌日には日本一暑いと言われる某ブドウ県へ出張だったので早朝から出発し、何とか我らが事務所へ到着。

「扇風機の風がこんなにも涼しいとは…」と感動しました。


2012年11月15日に我が家へやってきたRB1オデッセイ。約5年と短い付き合いでしたがたくさんの思い出をありがとう。

君のリアで車中泊すると、とても腰を痛めることは忘れませんw

最後の別れは何とも残念な別れになってしまいましたが、「ホンダ最高!」を思い出させてくれる最高のクルマでした。



んで現在。代車をお借りして新しい中古車を待っているところでございます。

ちなみに代車はこちら ↓ 



7代目ホンダ・シビックさんです。

車屋さんの粋な計らいでホンダを出してくれましたw

いやぁシビックええわぁ。スポーツグレードのXSです。VTECエンジン最高。

一緒に乗ったミチヤくんは「もうコレでいいんじゃないッスかwww」と言っておりましたw


独身で職業が違えば…ねぇ?www



で、納車待ちのクルマがこちら ↓ 




H13年式 トヨタ・エスティま○こです。

距離は11万キロ。無駄にホイールのみええのん履いてますw

ただ物としてはワンオーナーですし、エンジンも元気、車内も綺麗で、何より新品タイヤ・新品バッテリー・税金・各種諸費・ETCセットアップ・地元までの運搬費なども込みできっちり40でやってくれました。もちろん車検2年フル満タンです。

シュラム立山似の社員さん。無理言ってすんませんw

ありがたい限りです。


まぁ本音を言えばやっぱりホンダがええんですが、ボクらの職業考えるとやっぱりトヨタ一択になってきますよね。

ましてやエスティま○こですから…ボクは先輩の乗ってた初代が好きなんです。このま○こは。


しかしそんなくだらん贅沢は言ってられまへん。何しろ仕事車ですから。ありがたく乗らせていただきます。


頼むでま○こはん。30万ぐらいは気張ってやwww



では、また。


感謝・感謝の日々です。





(*´∇`)ノシ







P.S がらりん先輩

RB1のタイヤとホイールを外したい旨をシュラム立山に伝えたところ、「そこしかお金にならないんで勘弁して下さい!」と泣きを入れられましたw

譲れなくてごめんなさい。


ストリームに履いたアブソルート純正17インチ見たかったです。















PR

やッ野郎ッ!!!!

どうもお久しぶりです。

これは最近どころかへたしたら1年近く更新していない物欲logに書こうかと思っていたんですが、メインにしましたw

なにわともあれこちら ↓ をご覧下さいw















っということで、ボクも軽トラ全塗しますwwww

もちろんペンキと刷毛とローラーでw


色はここ ↓ で選びます。

http://www.mixing-colors.jp/


時間をかけてぼつぼつやってきます。





こういうの楽しいッすねwww



(´∀`*)ノシ














愛と感謝

先月お逝きになった我が家のファミリーカー「オデッセイ」くん。

あれからちょうど1ヶ月あまり経ち、パパンからお借りしたデミオに嫁さんも運転が慣れた頃、何とびっくりな御守護を戴きました。







真・オデッセイ納車。


本当にありがたい話です。

大切に乗らせて頂きます。


勿論、嫁は運転することはないでしょうw

今回ばっかりは本人も相当凹んでますのでw


本当に助かりました。

ありがとうございました。






感謝・感謝の日々です。





(*´∇`)ノシ









カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ