忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレープフルーツムーン

先日地元の神店に寄ってきました。

ゲトしたモノ(クリック拡大)

DSC_0039.jpg







シャフト系が主なんですが、今回一番ゲトしたかったのがコレ ↓

DSC_0041.jpg





「フロント強化ガード」

これがどうしても必要だったのです。

コイツと2.0ミリプロペラシャフト。


ご存じボクのマシンはS2シャーシなので両方とも関係ないパーツなんですが、どうしても必要やったのです。


なぜならね…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





 

コイツのために。(以下画像全てクリック拡大)

DSC_0040.jpg





「ブロッケンギガント・ブラックSP」

先月の葡萄県出張の際、みんなでパーツ巡りしてるときに、フと「SFMってどんなんやろか?」っと実験的に購入したマシンだったのですが、いざ組んで走らせてみると、何かエライ魅力のある走りやったんですね。

んで、ウチ帰ってきてチョロッとセッティングしてラップ計ってみたら…

速かったwww


なのでもう少しチョロッとしてみたら、今度はCOが止まんねぇwwww

「このままじゃシャーシがもたんw」

と思って「フロント強化ガード」が欲しかったのです。

あとペラシャとね。


だから、良く見ると…

DSC_0042.jpg





ね?ちゃんとSFMがはいってるでしょ?www



んで早速装着 ↓

DSC_0043.jpg





見た目はともかくコレで少しはシャーシが保つようになると思います。

S1割れちゃったけど、やっぱり割れると凹むしwww



「速くならない」と評判のSFMですが、

でもさ。


コイツ速くなってさ、MSとかちぎっちゃったらどうする?

ねぇ?どうする?


おもしれぇwwww



( ゚д゚)




 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

MS・・・

MSってさ、見ればみるほどMSなんだよねえ・・・。
新たにモーターを開発するくらい入れ込んで作ったシャーシでしょ。

そいつをね、ちぎるってのは夢だよね。かっこいい気がするよね。
でも、やっぱりMSって良いよねえ・・・
だけど、なんでモーターをたてマウントにしなかったんだろ??幅詰めれるのに。

うーん

何ででしょうね

安定しないとかですかね?

あとシャーシ強度とかGUパーツの関係とか?

それよりもどどんッぱ!コースの日清トンネル外しましょ。

あれあきません。

ワイドプレート装着車は通過出来ないッスwww

ヒドいwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<波乗りかき氷  | HOME |  Scatman's World>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ