忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   
カテゴリー「日々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


see you







早いな1年。どんだけ早いんだお前は。


どんな物語でも「時間」を操る者は最強。コレはガチ。


フィクションのみ可能な「時間停止」この誰にも止めることの出来ない時の流れの中で、目の前のことに全力で取り組む。そうしていれば結果は勿論ついてくるし、後悔などは決してしないだろう。


全力で生きているか?走っているか?求めているか?何よりも貪欲に全てを欲しているか?

時は待ってはくれない。







へッ!きたねぇ花火だ。








(´∀`*)ノシ






PR

ワンダーランド

生存報告。

ちゃんと生きてます。

なんとなく「そういえばブログ最近みてない」と思って自分のブログから友人のブログを周回したわけですが、みんなちゃんと更新しててちょっとビックリしたw


何か書きたいわけでもないので、思いついたことを箇条書きです。



「炎上される者になれ」ホリエモン著 おもしろかった。

「日本国記」百田尚樹著 最高。読むべし。

「バカとつき合うな」ホリエモン&西野克廣著 まだ途中。続きが読みたい。←じゃあ読めw


森高千里の「雨」めっちゃいい。時効警察のおかげ。最近2パックばっかり聴いていたけど歌謡曲ってなんか落ち着くと思った。でもマイケルジャクソンなんかも聴いて、「やっぱりマイケルすげぇ」ってひとりで感動してる。


490万ポンド→約6億円。これ半端ねぇ金額だよ。どうなの?


亮くん早く良くなって。お身体大切に。


最近胃が痛い。ピロリ菌検査を本気で考えているかも。


アル中カラカラのおっさんがおもしろい。いつまでも元気で動画をあげてくれ。


音楽の偉大性はガチ。音楽無きゃ死んでしまうかも。だから早く愛車アクティトラックにデッキとスピーカーを搭載したい。時間をくれ。


にゃんたこってユーチューバーの動画にはまっている。パチンカスなOLがひたすら飲みながら飯を喰らう動画なんだが、字幕コメントがついていてその文章がなんとも嵌まる。アレはガチ。あの世界観。悔しいが彼女しか出せないだろう。


変わらない世界など、本当の世界ではない。変化があり変わるからこそ未来があり過去がある。


身体が囚われの身でも心は違う。何より自分自身に誠実であれ。そうすれば昼の後に夜が来るように、汝はあらゆる人に対して誠実になれる。



最後に




「Michael Jackson - Heal The World」














(*´∇`)ノシ









満ち足りて

時間が足らん。1日は何故24時間なのだ。


足らんよね。








デスク周りの緑っていいよね。








(*´∇`)ノシ








カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ