忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浮気なスポーツカー

今日は午前中は、目一杯地域連合の…な会議でした。

夕方からは葡萄県で出張会議です。


んでボクは立場上、不本意ながらその地域連合会議にはイヤでも出なければならないわけで、山ごもりを早退けさせてもらい、会議中に必要なお茶を買いにスーパーへ立ち寄りました。

店内に入ろうとしたとき、何とも心地よいエンジン音が聞こえる。

振り向くとそこには若いおねーちゃんの運転する「ホンダ CR-X」が。


「うぉおお!カッコエエ!ワロタwwww」


と1人魅入ってしまいましたw

そのCR-Xがコレまたボディに所々錆が見受けられ、それがまた何ともカッコ良く、アメリカ西海岸を思い起こさせてくれましたw

まぁ運転してたおねーちゃんは何とも形容しがたい方でしたがwww


ボクは自分で初めてお金出して買った車が、「ホンダ インスパイア」だったので、あの「VTCE」エンジンの吹け上がりが忘れられず、今もオデッセイ乗ってますがやっぱりホンダ車は大好きです。

インスパ乗ってる頃も、阪神高速で追い越しかけるときのあの加速感。

未だに忘れられません。



っていうかさ。

CR-X欲しいさwwww







M4のボディに…とも思ったけど1/32のボディって無いのね…orz



CR-Xに乗りたい…






(ノД`)






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ゑん仁

エンジンはホンダに禿同w
F1での躍進はやはり凄かったし。
カブもホンダやしね。

こっこさん

エンジンはホンマ最高ですよねw

あとはボディですなぁ

10万キロ越えるとボディのいたるところが傷んできますからねw

インスパイアもトランクルーム水浸しになったことありますwww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<あばれ太鼓  | HOME |  はたらく くるま>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ