忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○○なヤツ、ちょっと来い。

ここ最近ただの動画アップブログになってましたが、まぁ特に何も変わってはいませんw

三年かけたイベントが終わり、10年の節目に一区切りがついたとこだと思います。

これをきっかけに環境が変わる人も多いわけでありまして、環境が変わるというのは結構その人その人でレベルは違えど、負担は増えると思います。

大変やなぁと思います。


さて、ウチはどうしていこうかなぁなんて考えてまして。


あぁしたい、こうしたいは思うわけであります。

で、ちょうどウチの役員さんたちとそんな相談していたのが、昨年12月。

で、この前のイベントでトップがお話してくれた内容と相談してた内容が全く同じでした。

「こりゃぁ追い風だわっしょいわっしょいwww」と1人喜びまして。現在にいたるわけです。


そしたら一昨日、県トップの人からケータイにお電話頂きまして。

「相談したい」とのことで、昨日はるばるやって参りました。

まぁ相談内容はアレ何ですが、簡単に言えば超協力要請でした。

ご丁寧にお断り申し上げると共に、「無視はしませんwww」とお伝えしました。


でもここでヤツはとんでもないことに気がつきまして。

それは僕の年齢であります。

まだ38歳なのですが、それに気がつきやがってですね。

「どうですか?wwwここは一つwww」みたいな

ご丁寧にお断り申し上げると共に、「無視はしませんwww」とお伝えしました。


どんなことであれ必要とされるというのは、自分自身のモチベーションを上げ、さらには活力を生み、一歩また一歩と歩む元気の源になります。

これがあると無いとでは大きく違ってきます。

でも、これは罠でもありまして、これに乗っかりすぎるとただのお調子者のピエロになるわけであります。


気をつけなければなりません。



と、いうどうでもいい最近の話でした。










↑ 大好きな唄です。


また彼(桐谷健太氏)が歌っているのがいいですね。




(´∀`*)ノシ








PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

超協力・・・もうマヂで笑えませんね。

年度変わりの人事に向けて、超逃亡中ですわwww

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<やッ野郎ッ!!!!  | HOME |  今更ながらw>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ