忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすらい

いやぁ~

まいったねぇw


別に何もまいっちゃいませんがねw


っていつもならなりますが…

いやぁ~

まいったねぇw



何がって値上げですよ値上げ。

1○歳~やから…約18年ですね、続けてきましたけども。

さすがにですね、只でさえ厳しいとこに更に厳しくなるってんで。

コイツぁ考えねばと。




試しに試してみたんですよ。

コレ↓

51Uoqacud8L._SS400_.jpg










電子タバコです。


内訳は

電子たばこ本体×1個
コンセント式充電ボックス(充電器内蔵)×1個
ジョイントプラグ(噴霧器)×1個
カートリッジ(茶色):タバコ味×2個
カートリッジ(白色):洋モク味×2個
カートリッジ(緑色):メンソール味×2個
ジョイントプラグ保護用のカラのカートリッジ(黄色)×1個

んな感じ。

で感想。

うん。コレいけるよ。

充分吸った気になる。

しかもコレにすると、どんな時に自分はタバコ吸いたかったのか?ってのがよく分かる。

結局ね。暇になると吸いたくなるのよw

カートリッジ1個でタバコ10本~20本分らしいのだが、ぶっちゃけそんなに保たん気がする。

しかしね。

今まで最長3日間ぐらいが限度だった禁煙が、何とね1週間保ってるのよ。

すごくね?

しかもね、ここまで吸いたいと思ったのは1度だけ。

嫁にイラっとさせられたこの1度だけ。

すごくね?

このまま「こんなもん要らんわ!」ってなれるようにしていきたいですなw

だってね。偏頭痛まで無くなったんやもん。

これはすごいw

てかタバコってホンマに100害あって…やね。




20090906213010ad8.jpg









ってならんようにせなw


ははっ…



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あらまっ

どしたかと思えば、
そーですか。

健康ってスバらしい。。。

とか言っちゃいそうですね。

がんばってくださいねん。

無題

>こっこさん

ええ

健康って素晴らしいですよ

ビールの味も全然変わりますわ


健康って素晴らしいw


TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<自転車泥棒  | HOME |  霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ