忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エトピリカ

来月から始まる塗装作業にしようする「防塵防毒マスク」を探しています。

ローコストで交換フィルターが安価なもので、かつ性能・機能性はグンバツなもの…

まぁそんな都合の良い物は無いわけでw

有名どころだと3Mか重松製作所とかですけど、やっぱり3Mは高いです。

んで交換フィルターも高いですw

でも使い捨て式の防塵マスクだと、3Mがコスト的にも性能的にもおkなので、とりあえすコレを発注します。 ↓ 



耐久時間は11時間。1枚を2日間は使用出来ます。

1セット20枚入り5kナリ。

コレは通いで来てくれる皆さんに使用してもらいます。



んで、期間中通しで仕事する人には、交換フィルター付きのマスクを。









コレ ↑ はフィルター付きで1800円ぐらい。でも交換フィルターは525円。



もうひとつはコレ ↓ 




↑ は本体は1600円ぐらい。交換フィルターは300円ちょい。


コスト的には下のやつなんだけど、どこの国の物かわかんないですwww


明日中には決めて発注したいと思います。






では、また。


(*´∇`)ノシ







PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

安全安心

防毒マスクってばコレでかなり重要なアイテムなんですよ。

塗装は風通しがよく換気の出来る場所で行うのが一番望ましいですけど、扱う塗料の量が多くなればなるほど「溶剤の臭気」と「飛散する塗料粒子」の吸引が怖いです。

お互い将来ある身ですから、身体は自分たちで守りましょうw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<儚くも悠久のなんちゃら  | HOME |  頭痛が痛い>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ