忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


センチメンタルジャーニー

小学生の頃、よく行っていた模型屋さんに子供達を連れて行きました。

いやね、ウチのチビ共も「そろそろミニ四駆とか手作りラジコンとかそういうの覚えてったらええやんw」って思いましてねw

っていうか久々(20年振りぐらい)にボク自身も寄ってみたくなりましてw

ほらミニ四駆ってまぁボクの周りだけですがちょっと騒がれ始めましたやんw

んで覗いてみたかったわけですよ


ほしたらあるわあるわ宝の山www


んで早速ゲト!

「ダッシュ1号エンペラー」
DSC_0001.jpg








「ダッシュ4号キャノンボール」
DSC_0002.jpg







何とその店ダッシュシリーズ全部ありましたw

しかも全て当時モノ。


びっくりですよ。

ダッシュ5号ダンシングドールなんて、この目で見たのは何時以来だろうかw


いやぁ一人で小躍りしてしまいましたよw


その様子を見ていたJrたちは

( ゚д゚)ポカーン

でしたw


時間作って、なんとか寄り日までに仕上げて、コースと共に持って行きますw


コースの方も試しに組んでみたのですが、想像以上でしたw

貰ったときは即座に捨てようと思ってたのが、こんなところで役に立つ日が来るとわw


モノは大切にwwww



(*´∇`)ノシ






 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ダッシュ軍団

オリジナルの皇帝(エンペラー)に
弾丸(キャノン・ボール)とはッ!!?

なんというドリーム指数の高さッ!!

これに興奮しないアラサー男子は
おりませんッ!!!(多分)

コース共々お待ちしております。

予想通りの

神店っぷりでしたw

Jrのも組んでみて、昔と大分変わったなぁと実感しましたよw

しかし今のミニ四駆ってノーマルでも充分速いのねwww

ビックリしましたわ

ところでボクのキャノンちゃん、せめてスリックタイヤだけでも履いたらあきませんかね?www

スパイクは無理かとw



いやはや、
残念ながらワタクシはアラフォーなのね。。。
でも、
たのしそーw
今回のレギュレーションは、
ドノーマルでしたっけ?
マシンは自分で調達したらよろしいか?

どノーマルでw

とりあえずは行きましょうwww

マシン良かったら調達しときますよ

どんなんがエエですか?

え?どノーマル…

それは無理です。

乙です

がらりんさん

とりあえずどノーマルでいきましょうwww

調べてたらノーマルでも充分速いですよ

イジっての走りは来月のお楽しみに取っておきましょうよ

みんなブランクあるっしょw

公平にいきましょうwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<さまよえる蒼い弾丸  | HOME |  Stand up>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ