忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレイン

先日の連休に家族サービスもかねてめっさ久しぶりに嫁さんの実家へ行ってきました。

ウチから直で行くと軽く8時間はかかるので、夜にウチを出て深夜大仏県着。翌日に嫁実家へという行程で行きました。


嫁の実家は遠いですけど、ウチの地元とは違う田園風景にトトロが住んでそうな森と、千と千尋に出てくるような祠が所々にある大変キレイな所です。

まさに日本の田舎。良いところです。


んで、実家に帰ったついでに義妹のところも行きました。

長男が生まれたばかりで義妹もてんてこ舞いしてましたが、幸せそうでした。

そこでキモチワルイぬいぐるみ見つけたのでうp





何がキモイって口がキモイ。あと声も。

アメリカっぽいトイですw


で、帰りに初めてジャズドリーム長島へ寄ってきました。

ここーさんに事前に「結構掘り出し物あるよ」と聞いていたので、ちょっとワクワクしながら行きましたw


っていうかすっげー人人人…

久しぶりに人酔いしましたわw


それにしてもここ三井プレミアムアウトレットだったのね。

普通に経営が親会社だった。事前に調べとけば色々ラッキーな思いができたかもと、己のリサーチ不足を嘆きましたw

でもショップだけは目を通していたので、お目当てのショップにはとりあえず半分だけ行けました。

なぜ半分かというと、ここ長島はバンダイのアウトレットasobiがあるんですな。

もう子供無双ですよw

「あぁ!ガンダム!!!」

これだけで子供は無双モードになりますw

まぁボクもガンダムは好きですけどwジェスタかっこええwww


そんなこんなでほとんどの時間をasobiとLEGOに足止めされ、ほとほと疲れ果てた結果が、行きたいショップ半分ということに…

でもボク自身、いつもアウトレット行ってもほとんど自分の物は買わないので、今回だけは「あそこで絶対買ってやろう!」と決めていました。

そのあそことは「Reebok」です。


スニーカー、特にバッシュが好きなボクは、持っているスニーカーのほとんどがナイキとアディダスです。

で、どうしてもReebokのスニーカーが欲しくて、ずっと機会を伺っていました。

アメリカに行ったときからReebokは欲しかったのですが、中々気に入るスニーカーに出会えず、「また2年後のアメリカで…」と手を出さずにいました。


かぁ~らぁ~のぉ今回です。子供無双終了と同時にReebokへ走りましたw

で、見つけました!





どうッスか?カッチョヨクねぇッスか?www

しかも9800円が半額以下4400円!ここーさん情報の通り、商品入れ替えのための掘り出し物でしたw

ブルーの蛍光ソールのやつと迷ったんですが、嫁に「ちゃッちぃ!」と言われ、店員さんからは「ぶっちゃけブラックの方が人気あって売れてますw」と苦笑いされたため、ブラックを選択しましたw

結果的にブラックで良かったなと思ってます。

軽くて歩きやすく膝にも優しそうなのでそれも選らんだ理由の一つですw


その後帰路についたのですが、ウチに帰ってきたのは深夜1時を回ってました。

さすがに疲れました。えぇ。

何かいつもより大分疲れましたわwww


んでそんな中で翌日には子供にLEGOを作らされましたorz







そう、結局ガンダムは買わなかったのです。

長:「お父さんボクこれがイイ!百式!」

次:「ボクコレ!ズゴック!」

と言っていた長男&次男ですが、

「おぉいいよ(ガンダムは選ばねぇんだwww)自分で作ってみな。小2だしもう作れるっしょ?wお父さんその頃には自分でプラモ作ってたよw」

と言ったらどうもそれが良くなかったようで、メンドグサガリの2人は「やっぱりLEGOにする」となったのでしたw

プラモぐらい自分で作れよとw

っていうかLEGOも自分で作れよとw

ちなみに ↑ のLEGO、完成に小1時間はかかりますw

めんどくせぇッスwww



まぁそんなこんなの連休でした。

たまには家族サービスもいいねw


次は絶対自分で作らそう。






( ゚∀゚)ノ







PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

先ほどは^_^

お邪魔しましたw


VTRあざ〜っす\(^o^)/
明後日が楽しみですw


リーボックかっけーっすね☆
ただkooさんの靴は俺の中でレトロというかクラシックなイメージが強くてちょい意外っすww


めっちゃ疲れそうですけど子どもたちと遠出するってイイですね♪疲れそうですけどw

先ほどは^_^

お邪魔しましたw


VTRあざ〜っす\(^o^)/
明後日が楽しみですw


リーボックかっけーっすね☆
ただkooさんの靴は俺の中でレトロというかクラシックなイメージが強くてちょい意外っすww


めっちゃ疲れそうですけど子どもたちと遠出するってイイですね♪疲れそうですけどw

Gatanoriさん

>お邪魔しましたw
>VTRあざ〜っす\(^o^)/
明後日が楽しみですw

こちらこそw

わざわざ寄って頂いてありやすw

当日の反応をまた聞かせてくださいw

おめでとう!


>リーボックかっけーっすね☆
ただkooさんの靴は俺の中でレトロというかクラシックなイメージが強くてちょい意外っすww


ありやすw

でも確かにボクはレトロなスニーカー&バッシュが好きです。

たまにはというか一足ぐらいいいかなとwww


>めっちゃ疲れそうですけど子どもたちと遠出するってイイですね♪疲れそうですけどw


疲れますなwホンマに嫌になりますw

でもいいもんッスよwww

Gatanoriさんもいずれ経験するでしょうwww


先ほどは^_^

お邪魔しましたw


VTRあざ〜っす\(^o^)/
明後日が楽しみですw


リーボックかっけーっすね☆
ただkooさんの靴は俺の中でレトロというかクラシックなイメージが強くてちょい意外っすww


めっちゃ疲れそうですけど子どもたちと遠出するってイイですね♪疲れそうですけどw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<幸せをありがとう  | HOME |  無題の帝王>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ