忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モンゴリアンチョップ

先日、本日とは打って変わって晴天の日。先輩を訪ねてきました。

額から流れる汗と見下ろす山々は緑溢れ、本当に「夏だなぁ」と実感しつつ、もう先輩のタバコは売ってないので、自分好みのマルボロ黒をヤニクラしながら一緒に堪能しました。

あまりに熱いので、水打ちしてあげたんですが、やっている内にやっぱり腹が立ってきて、最終的には思いっきり「フザケンナッ!」と奇声あげつつぶっかけてやりましたw

顔謝してやりましたよw

まぁ土下座されても許しませんけどね。



さて、夏と言えば当事務所は年内でも一番忙しい時期です。

皆さんにしてそうなのではないでしょうか。

恒例のおとまり会は本年も40名を超えそうで、嬉しい悲鳴であります。

また、今年はその中からKOG参加者が出そうでありまして、これも本当に嬉しい限りです。


しかし良いことばかりでもなく、勿論「は?」ってことも多々あるわけでありまして、まぁ相も変わらず四苦八苦しておるわけでありますw

特に地域連合は初の合併ってことで特殊なものですから、苦労が絶えません。

「ぶっちゃけ無くてもイイ」なんて思っておられる方々ばかりがウチは集まっていますので、そこのまとめ役というのは……ね?w

まぁいいやw



っという「メンドクサイ」という人類最大の敵と戦い続ける今日この頃のお話でした。














では、また。


(´∀`*)ノシ





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<What`s up!  | HOME |  この上ない日常の生活>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ