忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亡き王女のためのパヴァーヌ

21日はお疲れ様でした。

平日ということで、ドタキャンは連発だったのですが、それでも40名近く集まって下さり、更には大変内容の濃い総会が出来たと思います。

特筆すべきは、閉会の辞でありまして、アレが全てだったのではないかと思います。

あれだけ心寄せて下さる方が、1人、また1人と増えていく事が理想であり、来年の50回成功に欠かせないものなのではないでしょうか。


色々な事が重なり、少ない脳症をフル回転させたとき、思った事は「素直」になると言う事でした。

ボクの挨拶は、心に浮かんだままの、思ったままの事を述べたつもりです。

取り繕っても、猫被ってもいずれバレるのです。

だったらまともに言葉になって無くても「素直」が一番だなと思いました。


午後の部も大変好評で、その時のDVDを現在作成中です。

ちょっと凝ってみたので、興味のある方はどうぞw


しかし、あの方はすごい方ですね。

ボクは同級になるのですが、とても呼び捨てでなんか呼べません。

あの方に少しでも自分が近づいたら、「オイ!ノブリン!」と呼んでみますw

立場上、駅まで送らせて頂いたのですが、個人的に「コレを委員長さんにどうしてもお渡ししたい」と、大変貴重なありがたいおみやげを頂きました。

マジローさんも頂いたのですが、本当に嬉しかったです。

家宝にいたします。


さて、残りあと一年です。

がらりん先輩にお風呂で、「今日から1日1人だなwww」って言われたとおり、本当にその通りだと思います。

目標人数を考えたら、足りないくらいです。

今回敢えて委員にしか数値目標は伝えておりません。


何とか成功させたい。


なので、ひたすら時間を見つけて歩きたいと思います。

どうぞ1年間、よろしくお願いいたします。





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<トラウマキャバ嬢  | HOME |  元気を出して>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ