忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏を光らそう

もうすぐイベントですね。

夏はイベてんこ盛り。無駄にテンション上がるし、暑いし、暑いし……

そしてひと夜限りも含めて恋多き季節でもありますなw


ウチの恒例夏のイベも近づいております。現段階で参加予定人数は54名。つい3日前までは40人ぐらいで「丁度良いかな」なんて話してたんですが、そうもいかない嬉しい悲鳴となりそうです。

新規参加家族も増えます。いいにおいかけたいですねぇ。


しかしながら結構現実的な話、長期的に見ても、今のままでは打開出来ない問題が多々あります。

真剣に考えてます。どうすれば良いのか?と。


新しい発想、新しい手法、新しいカタチ。

常に考えていないと、駄目だと思うんです。


今日の新聞に、友人である地元の古いけど小さな小さな魚店の社長が、顔写真付きで掲載されてました。記事を読むと、めっちゃアクティブに活動されてました。

動き出さなきゃ変わらないよね。


「準備してから行動。よりもまず行動。準備を考える時間がもったいない。」


そうなんだよなぁ。その通りなんだよなぁ。でも大半の人は前者でしょう。後者じゃなきゃ駄目なんだよなぁ。




とりあえずランチに蒙古タンメン食べるわ。


それからまた考える。




ケツが……





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<競うな!持ち味を活かせ!  | HOME |  チョリソーってやっぱ美味いよね>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ