忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月光

元気ですかー?

元気があれば何でも出来る。

そうです。元気が大事なんです。


先日我らが若人の年に一度の祭が葡萄県で開催されたわけなんですが、それに実に4年?5年?降りに某地域から若人が参加してくれました。

これはホンマに嬉しいことです。

彼と初めて対面したのは3月21日。

その日がキッカケで、今回足を運んでくれたのだと思うのですが、以前から彼を知る人から、

「めっちゃ明るくなった」

「前はあんな感じや無く、隅っこにいそうな子やった」

って話しを耳にしました。

「そうなんやぁ見えへんなぁ」と思いながら彼としゃべっていると、彼にとって明るく元気でいられる源みたいのが見えてきました。


それは…



今飛ぶ鳥落とす勢いの国民的アイドル「AKB48」だったのです!

wwwwww


いやね、ボクの人生の中で初めて出会いましたよ。アイドルヲタという方に。

握手会もかなりの数行っているそうで、その話を聞きながら唯々「感心」していました。

そして何よりすごく「健康的男子」やなと思いました。


今先進国と言われる18ヶ国の中で、「結婚したいと思わない・子供を欲しいと思わない」という質問に対し、我が国日本はなんとワースト1位。


なんやそれ?って思いませんか?

全然関係ない話のようで、ボクはとても関係している話やと思うのです。


童貞を守れ?変な女に童貞は渡さない?男はやっぱり草食系?

は?


ふざけんな!男たるモノやってなんぼやろがいっ!


ってボクは思うわけでして。

すみませんw


つまりですねテレビの中のアイドルに熱狂し、夜な夜なそのアイドルを思いながら右手の運動をするってのは、とてつもなく健康的であり、それが正常やと思うのですよ。

んで年齢を重ねるにつれ、理想と現実を知り、その中で自分の求める女性像に近い人を、人生の伴侶にと追い求めてはフラれ、追い求めてはフラれを繰り返して初めて、人間として最高の幸せをゲットできるわけですよ。

幸せではありませんか?

横を向けば愛する妻がおり、見渡せばやかましい子供達に囲まれ、そのやかましいだけの子供の成長をずっと見守っていけるなんて。

終いにゃそのやかましかった子供と、「親父。まぁ元気だせって。コレぐれぇなんてこたぁねぇよ」なんつって1杯酒を酌み交わしたりするようになるんですよ。

そんな風になったら、そらアンタ泣けてきまっせw


熱くなってしまいましたが、そうだと思うのです。


いいぞ!T君!そのまま信じる道を突き進め!

ボクはそんな君が大好きだ!w ホモじゃないよw



また祭きてな!w






この曲はオススメ。

秋元は天才。


(*´∇`)ノシ





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

T君てば・・・

何かにハマるって、
その人の魅力を最大限に引き上げるってことを、
間近に見た気がします。

上手い、下手、とかでなくて、
好きか嫌いかという・・・
また、
それに対して素直という・・・。

コレって生命としての「人間力」ぢゃね?
その人間力が、
ステキやんwww

そうでんねんw

「人間力」ってええこと言いまんなw

そうですねん

その通りやw

素直な自分に正直な気持ちって大事ですな

羨ましい限りだすw

人間力

「気持ち」に「行動力」が乗っかると、
結果は×2にも×3にもなりますよね。

逆もしかり。

彼がまぶしく見えてしまうのはその通り
なんですけど、今のオヂさん達からすれば
ボクらもきっとそうだったワケで。

そしてきっと、今でもボクらはまぶしく
あるハズなんですよ。
そうでなかったとしても、なれるはずッ。

とんがってるだけが「強さ」じゃないッ!!

うーむ。

>まるやさん

トンガリ…

トンガリ何ちゃら言う唄ありましたなw

スピッツやったっけか?

まぁいいやw

そう。

彼ね、眩しくて輝いてるんですわw

エエなぁw


アカン。アカンよ。

ボクらも輝かなw


まぁひっそりと輝いてますけどねw



TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<白い雲のように  | HOME |  PRAY FOR JAPAN>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ