忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝日に匂ふ桜花

もうね。

何と言ったらいいか…






しゃべってる内容。

『Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
Hey Japanese people.
So you guys are already contaminated with the radiation?
Isn't it just scary?
Well I'm guessing that devastating earthquake is going to
hit Tokyo and kill a lot of people,
which I really can't wait for it.
I'm always thinking Japanese people dying, but I can't kill them
directly, so it was really exciting to hear that Japanese people are
dying from the natural disaster.
Well, im going to stop here and watch Japanese suffer more from
the earthquake.
Hope you guys die soon.



直訳すると、

「日本人は地震で一瞬に死んで下さい。」

「お前たちがすぐに死ぬ事を望みます。」




知っている人も多いだろうが、震災後の財政が厳しい中、日本政府は韓国経済回復のために5兆円も援助した。

援助したからとかではないが、なんなんだ。

この国は一体なんなんだ?

どうなってんだ?


今すぐ国交断絶すべき。


アメリカへ行ったとき、ジャパン街を通過したが、街の入り口には必ずハングル文字。

SAでもLAでも。


日本に寄生しなきゃ海外ですら生きていけない民族が何を言うか!!!



誤解しないでもらいたいが、ボクにも韓国人の友人はいる。

在日の人も友人でたくさんいる。

むしろ20代の頃は、在日や被差別部落の友人のほうが多かった。



でも彼らは皆とても良いヤツばっかりだったし、友人を大切にするしって、ボクら日本人と何ら変わりはなかった。


では何がキライなのか?

韓国の何が駄目なのか?


それは「教育」。

国の方針に基づく「教育」。


今更国としては変えられないのかもしれないが、「教育」の一言に尽きる。

もうこれが腐ってる。


ボクの友人の韓国人は言うてました。

「日本が羨ましい。自分は日本に住みたい。でも高校を出てしまったら、国に帰らなきゃならない。絶対に帰りたくない。だから、勉強して大学へ行く。大学出たらアメリカへ行く。そうすれば国に帰らずに済む。軍隊に強制的に入らずに済む。」

海外に出て生活をする韓国人ほど、自分の国の酷さが良くわかるのかもしれない。



まぁある意味、韓国人ってかわいそうな人たちだな。


しっかし腹が立つな。

ワロタwwwww




呆れるしかない。








PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

教育・・・

大事だよ、教育。
K国然り、
PTA然り、
ボクの行ったことのあるインドネシアも、
そーでした。
大学の教員よりも、
日本人のお抱え運転手の方が、高報酬w
そら、勉強線わなwww

国としての教育に対する姿勢と、
その教育に於けるクオリティとベクトル。
その国の全てが決まってきます。

みんなが、
笑うて暮らせる世界に早くなりますように・・・

ホントに

そう思う。


教育で日本も失敗してるからね。

あんなに大量に生産してしまった「ゆとり」の子たち、国はどうするつもりなんでしょう?

彼らゆとり世代も被害者だと思う。

ウチの会社にも何人か居ますが、どうしようもない。

一般常識的な事が全く通用しない。

それを注意しても響かない、伝わらない。


カワイソウです。


でも全員がそうじゃないからなぁ。

ゆとり世代でもちゃんとしてる子はちゃんとしてますからねぇ。


そうなるとやっぱり家庭環境というか、親御さん次第なんでしょうかね。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<ユキちゃんの遺伝子  | HOME |  ごめんよ僕が馬鹿だった>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ