忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東北の魂

東北出張より戻りました。

先方から「クルマは絶対やめときよ。1人で運転はめちゃくちゃしんどいよw」と言われておったのですが、自分で走らせて行きましたw

理由は2つ。

1つはウチの事務所の年間最大イベント、「おとまり会」が15日~16日であったこと。

もう1つは、「東北からこっちへ来るのがどれだけ大変か?」を自分が知っておかなければと思ったこと。

でした。


いやぁ

遠いッスねw

でもTAっちゃんも1人で運転して、こっちまで来てくれるんだから、自分で走ってみて思ったけども、その苦労はよくわかりました。

「あの距離を唯々ボクらの声を聞いて来てくれる」

本当に感謝してます。

ありがとう。




んでウチの「おとまり会」ですが、今年も記録を伸ばしてくれまして、今年は総勢70名が参加してくれました。

畳ボロボロやっちゅうねんwww


長男が小学生になったので、今年は少し減ってしまうかなと思ってたんですが、土壇場で予想以上に増えましてw

いやぁ嫁さん様様ですw

ご苦労様。

ありがとう。




年1回しか出来ない当事務所の唯一の単独行事ですが、これからも続けて行きたいと思います。

どこで芽が出て花開くか?



今から楽しみです。










では、また。




(*´∇`)ノシ









PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

祝記録更新

美人県、無事で何より・・・。
お疲れ様でしたw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています  | HOME |  東京節>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ