忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栄光の架橋

先日はお疲れ様でした。


関係各所からお褒めの言葉を戴き、大変恐縮すると共に、これが活動の前進に繋がればと願うばかりです。


あの後、色々と考えていたのですが、正直結果は五分だろうと思っています。

ただ、ならん中を「己の思い」1つで参加して下さった方々の中から、1人でも何かに気づき、動き出してくれるなら…と思うと、何かが変わってくるだろうなと思っております。


思うばかりでは、物事は何も変わりませんし動きません。

1度、「落ちる所まで落ちた」と自覚が持てるのであれば、思うことより先に動き出せるのではないかと思います。




「無駄なことは一つも無い」と教えて頂いておるお互いですから、胸を張って自分の信じるコトを行動に移して行けたらと思います。

自分自身の反省点もよーく見えましたので、僕も1つ心入れ替えて、残された任期を精一杯つとめたいと思います。


ある社長さんが言うてました。

「この不況下で伸びている企業と伸びていない企業の差は何か?それは30年先までビジョンがあるか、ないか。それだけの差だ」と。


先を考えない会社や組織は無いと思うのですが、単純にそうゆうことや無いのでしょう。

可能性を見出し、時代を見据え、「誰に何を求められ、それに応えて行くことが出来るか?」ということを本気で考えるということが、会社または組織として先を考えるというコトなんでしょうね。


まぁなんですな。何やかんや言うてますけれど、結局詰まる所「分会LOVE」ってことですわw

もう5年近く同じコト言うてますけどねw


実質1年切ってますから、悔いの無いよう思いっきりやらせてもらいましょw








いやぁいつ観てもええわぁ

今年のNo.1やねw


おしっ!明日もガンバロ!


(*´∇`)ノシ




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

魂ですよ

ワールドカップ出すから、
思わず興奮してまた、ラム飲んでしもたやないかっ

お疲れサンでした。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<One Fine Day  | HOME |  夏祭り>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ