忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毒グモ女(萌え燃え編)

ここんとこの流れというか何というかで思った事。

「女子が怖い」。

20120420_takaokasousuke_19.jpg



















「はっ?」って思う方もおられるかもわかりませんが、別に嫁が怖いとか母ちゃん怖いとかそういう事ではございませんw


草食系男子とか言われ男子が女子に興味を抱かず、セックスすらしたくないと言われるこの頃。


いやね。ちょっと分かる気がする。

特に、現在の30歳~下の女子に限れば分かる気がする。


頭と心で別の事を考えているのに、平然と人に当たり障り無い言葉をしゃべってくる。

「イヤイヤ女子に限らず男子もそうでしょ?wっていうか大人ってみんなそうじゃんwww」

みたいに思う人もいるかもわかりませんが、ボクからするとそれは非常に恐怖です。


そう、ハッキリ言って怖いのよ。そういうのが。そういう感覚で平気でしゃべれてしまう女子が。


何考えてるかが分からないから余計に恐怖。

だって人との会話って何かを伝えるためにするものでしょ?

なのに頭・心・口がバラバラじゃ伝えられないでしょ?

せめてどれか1つは連結してなきゃさw


だから今の若い男子は、女子に興味がもてないのかなって。

興味持てないというか怖いんだろうなって思う。


だって頭と心と口がバラバラだぜ?w

妖怪か!ってw


でもコレボクみたいな仕事してる人には、とっても重要かつ克服しなければならないことでしてね。

何だかんだ言いながら「勉強不足」を痛感しとるわけですよw


ボクらが20代の頃なんかは、「目指せ○○○人斬りっ!」とか言ってたもんだから、ちょっと前まで「男子が貧弱になってこうなっとんねん!男子が悪い!」なんて思ってたんですが、どうやら違うみたいw


いやぁ怖いわ。今の女子はwww




女子ニガテですwwww




e0077890_21213019.jpg

































PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうか!それか…

最近感じていた違和感の正体は。
本音というのは、どこに存在するんだろう?

がらりんさん

> 本音というのは、どこに存在するんだろう?

禿同です。

どこにあるのでしょう?www

見えないしわからないからホント怖いですよねw

これは我々が歳とったからとかじゃないですよきっとw


そう願いたいwww

ふと思った

確かにそーゆうのは感じたことあります。

相手の年齢が若ければ若いと余計に。

それってもしかしたら、ひとつには「相手に本音を見透かせないための立ち振る舞い」なのかもしれない、とか思ってみたり。

意図的にしているのか、今までそうしてきた事が身についてしまっているのか分かりませんが。

・・・どっちであってもイイ話じゃないですけどね(汗

まるやさん

>意図的にしているのか、今までそうしてきた事が身についてしまっているのか分かりませんが。

マジ怖ぇーッス…

ワロエナイ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<結婚闘魂行進曲  | HOME |  三倍アイスクリーーーーム!!!>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ