忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涙サプライズ!

ひっっっっ常に気分がよろしいがなw

昨日は最高の夜を過ごせましたわw

もうね、香川→本田 本田→香川のコンビネーションに鳥肌もの。

あと何と言っても遠藤選手。後半交代してから尚さら遠藤選手の必要性を強く感じました。

それからボク個人としては駒野選手が何と言っても良かった。

長友選手の穴を見事に埋めてましたね。

あとは清武選手。

初A代表って事でしたが、kokkoさんの指摘通り、全然違和感なくチームに入っていって、何度もチャンスメイク、得点に絡んでました。

いやぁ

日本代表

最高。


仕事中だったんですが、あまりにボクが奇声を発するもんやから、奥から課長や部長まで出てきて、仕事一休みでずっと観てましたw

本当に強くなりましたね。


このままの勢いでW杯予選も突き進んで欲しいです。



ニャ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



笑いが止まらんwwww



まぁ国内リーグで八百長やってるようなニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!に負けるわけないですよwwww


それと○ジテレビ。

もういい加減にしてくれないか。

ナショナリズム全開で燃えている中継の裏番組で ↓ んなことすんの。(クリック拡大)

523fdbf7.jpg





s-536d27a3.jpg





s-39b2f9b1.jpg






マジキチ。

どこの国のテレビだよ。

っていうか出演してるゲスト誰だよ。

知らねぇよ。



日本絶対おかしいって。

ボクの場合、叔父が○ジで働いているので、盆に会ったらハッキリ聞いてみたいと思ってます。


これね。憤りを感じない人はおかしいって。

ボクは情けなくて情けなくて、悔しくて悔しくて、泣けてくるぐらい情けない。悔しい。


自分の立場や持ち場抜きにして心の底から「悔しい」。

だって日本人だもん。




【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。


署名、詳細はこちら→http://www.shomei.tv/project-1300.html

勿論ボクは署名済み。





プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!




 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<Stand up  | HOME |  ANGRY FIST>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ