忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


烈風さん

再渡米の話。

11月に行く予定なのですが、そろそろ情報やら何やらを集めつつ、資料作成に入ろうと思っているこの頃。


今回はhiroさんと会える日まで、出発から結構時間に余裕があるので、先にロスにて同胞に会い、ひと仕事してから、海岸沿いを北上していこうかと考えてます。

途中で2泊?ぐらいしなければならないのですが、それも良きかな。


毎回目的地到着を最優先していたので、そうするとROUTE5(フリーウェイで山岳地帯を含むSAまでのほぼ一本道)を通るしかなかったのですが、

今回は「ROUTE1~ROUTE101で再びROUTE1に入りひたすら進んでROUTE156へ。そのままサンノゼ」で行こうかと。(画像の青と緑ラインのルートね)

SouthCalifornia.PNG





(クリックで拡大)

「ロングビーチ」を含め、途中に「サンタバーバラ」や「キングシティ」等聞いたことある街を通ります。

あくまで予定なのでアレですが、その行く先々が安全地帯なのかどうかはまだリサーチ中。


とってもwktkなんでそういうのもスリルがあって良いんですが、やっぱりねぇ?w


日本語が全く通じないモーテルにも勿論宿泊するんでしょうが、それはそれで面白い。

ボクらの旅の醍醐味ですなw


しかし毎回思うのですが、この渡米に限らず色んな企画や構成を考えるのって、ホンマに面白い。

勿論、「生みの苦しみ」みたいなモノもあるんですが、結果が伴ってくるとやり終えた後の充実感がたまりませんw

それで苦しんだ分はチャラかなと。


でもほんの7,8年前までは、そんな「生みの苦しみ」で生まれたモノに乗っかって、「こうすればええやん。ああすればええやん」なんて思いながら、ちょけてた自分がいました。


こういう状況になってきて今だからこそ解る充実感とやりがい。

何者にも代え難い経験やと思います。

ホンマに先輩方に感謝してます。いつもありがとうございます。


でもこういうのやってて一番大事なのは、やっぱり「筋を通す」とか「真剣・覚悟」とか「男気」とかやと思うんですよね。

それらが抜けてしまうと、何というか…

ダメでしょ?

あちらさんの世界の人じゃなくても、これらは大事やと思います。


何やわけわからんこと書いてますが、まぁね、渡米に関しては現地(サンノゼ)に行った時点で目的の八割達成ですから。

残りの何割かはフランクに考えて行きたいと思います。

勿論、同行する仲間の満足度も重要です。

何せ今回の予定では初参加3人いますからねw

限られた期間ではありますが存分にアメリカを感じてもらいたいと思います。


この渡米隊もボクが初めて連れてってもらった時とは状況がやや違うので。

詳細は「koo's BIZARRE ADVENTURE 」カテゴリの記事を読んで下さい。

目的達成日から更新されてませんがw

再開せねばなw


まぁボチボチ楽しみながら計画したいと思います。


あっ

hiroさんメールしとかんと。


それでは。


(*´∇`)ノシ








<追記>

s-2010.4.2_4.8_295.jpg





写真は前回の渡米時に撮ったお気に入りの一枚。(クリック拡大)

モーテルから見るハリウッドの街。

街の風景はほとんど皆無ですがw


「シボレーHHR」がカックイイですw


何故かこの写真が一番気に入ってます。

この写真見ながらレディ・ガガ聴いてると、現地にいた時と同じ高揚感を味わえます。


なんでやろか?w




・゚・(つД`)・゚・





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<JUST ONE MORE KISS  | HOME |  白い雲のように>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ