忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貧弱!貧弱ゥ!

御簾講習から帰ってきました。

とても感じのイイ先生で、すごく丁寧に教えて下さいました。

ビデオも回して手元から撮影させて頂きました。

少なくとも今回現地に行った5人は全員がこの作業が可能な状態で帰って来てます。

大変勉強になりました。


あとは実行するだけなんですが、ちと問題が…(実際ちょっとどころではないw)

まぁ詳細は今月の委員会でご報告させて頂きます。


でもコレでまた1つスキルが増えましたw

こういうスキルを身につけていくと、大変役に立つので嬉しい限りです。

自分のとこもそのうち残念なオトウトと一緒にやりたいと思ってます。




車内でやたら盛り上がり口ずさんでた曲w

↓ 「浪漫飛行」 米米クラブ







名曲ですなぁ





(*´∇`)ノシ







PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

乙ですた

やっぱりコレってスキルですね。

今回お話を聞かせて頂いて思ったのは、「先生方も試行錯誤して技術を確立していった」ということですね。

以前、別の場所の太鼓を修繕させて頂きましたが、ニーズがあっても確立されていない(もしくは知られていない)スキルって意外と多いんだと感じましたね。

機会を見つけてウチでもやってみたいです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<頭痛が痛い  | HOME |  きらきら>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ