忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3カウント

時間が無い。

こういう記事打ったりってのはMS2からも打てるからたいした消費じゃない。

ウンコしながらやって出来るからね。


そういうことが言いたいのではなく、毎日総合的に時間が無い。


何故そんなに時間が無い?

っと言うぐらい無い。


例えば今日も、本来なら上事務所から頼まれた仕事をこなさなきゃならないのに、保育園の?な行事と夕方からの山奥出勤のためにこなせない。

こういう一例みたいなモノが積み重なって、一ヶ月というスパンで考えてみると、なんとまぁ時間が無い。

故に、被災地にも出れない。


なんだろうなぁぁぁ

ホンマに、このぉ…なんだろうなっぁぁぁっぁぁ

ジレンマと言うか何と言うか…


ボクと同じ環境の人は同職の中でも多いだろうと。

だから余計に「乗り切ったんねん!」みたいに思うんだけど、果たして今の状態がそうなのか?


何かね最近わからんよ


まぁそれでもやるんですがね。

基本ポジティブなので。


それが良くも悪くもボクの唯一の自慢でしょうか。



んぁあぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ



疲れた。






やっぱね南アの映像とこの「タマシイレボリューション」は最高やね。

元気になりますわ。



野球なん最近全っ然観てない。


クソッ!最下位とかなんやねんボケェ!

まぁどうせ定位置ですわ。


オイコラ千葉!高浜返せ!

小林宏なんおまけまで付けて返したるから、ええから黙って高浜返してくれ。


返せよぉ…

頼むよぉ…


・゚・(つД`)・゚・



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

何を仰いますがな

虎さんしっかり前にいてますがな。
ウチの鯉は虎さんの下でっせ。
まぁ、交流戦とかいうのんからですけどね。

ウチの鯉は、
最初良くて、
ちゃあんといつもの定位置に移動中ですわ。
そんな、泣かんと、
しっかりしーや、ほな、また。
牛乳買うてくるわw

タマシイレボリューション

いつ観ても、身震いが止まんねーーー

サッカーってイイよな。
ワールドカップってイイよな。
一生懸命ってイイよな。

無題

>こっこさん

野球はもうエエよね

もういい


>ここーさん

初コメどうも

時代はサッカーですわ

長友の本めっちゃ売れてるらしいよ

遠藤の本も読みたい

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<森のクマさん  | HOME |  JUST ONE MORE KISS>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ