忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COOKIE

今朝方、先輩に報告と挨拶の電話をした。

先輩の「がんばれよ!」という一言が素直にうれしかった。


「もう1人報告しなければ」と、山の下り道をUターンし彼の元へ向かった。


ホットコーヒー2本持ち、草木の茂る坂道を登り、たったこれだけの坂で息切れしている自分の身体に渇を入れつつ、彼の前にコーヒーを置く。

タバコに火を点け墓前に差し出す。


「久しぶり」


紫色の煙が揺れる。


「遂に来るべき時が来ました。これからも頼まぁや。なぁ。」



3年前の「躍進」の年。ボクは彼と約束をしていた。


「もし、ボクがなったら…副で支えてくれますか?っていうか一緒にやってくれませんか?」

「………うん。いいよ。やろう!」



結局実現はしなかった。

だけど今日。


「いやぁ、えぇ…おめでとうさん。どうだい?大丈夫かい?」

「あんたが付いてるから大丈夫だよwズオさんも一緒にやってくれるって」

「あぁズオ氏が付いてるなら大丈夫w」


んな会話をした。


妄想かもしれん。ただの脳内変換かもしれん。

けど会話した。


「あんたも一緒やで。あと1年やろ?オーバーエイジやけど、最後まで付きおうてや」

「はいよw」


「ありがとう。また暖かくなったら来るわぁ」



そう言って帰った。



もうすぐ雪深くなる。

当分行けないだろう。

今回も花を忘れた。

まぁいいか…w





「早く帰って来い」


その願いは消えることはない。



小雨降る今にも落ちてきそうな空の下で…。








PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<なんて悪意に満ちた平和なんだろう  | HOME |  いつかのメリークリスマス>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ