忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Life goes on

明け方もかなり揺れましたが、とりあえず無事です。

滅多に見ないTVをつけて、流れる映像を目にし、己の無力さに打ち拉がれました。


とにかく

とにかく

1日でも早い復興と平穏を。


声がかかれば出動します。

地元の水害時、幾多の人々に助けられたか。


ボクは忘れません。


韓国の皆様、いち早く動き対応を開始してくれたこと、本当に感謝致します。

ボクは正直、「全く何の関心も持ってくれないのでは無いか?」と思っておりました。

国同士で色々ある隣国ですから。


でもこうして救援に駆けつけてくれたこと。本当に感謝します。



※斜線部分の発言、超個人的な理由により撤回させて頂きます。


アメリカを先頭に、ドイツをはじめヨーロッパ諸国、台湾はじめアジア諸国の皆様、心より感謝申し上げます。

特に台湾の皆様には、何と御礼を申し上げたら良いか…

いつかこの恩を返せるときがきたら、出来る限り精一杯の恩返しさせて頂きます。

本当にありがとう。



まだまだ世界は捨てたモンや無い。


素直にそう思えます。






追記:
15:41に出動要請のtel受けました。

「まだ何時とは決定しておりませんが待機、お願いします」とのことでした。

勿論受けさせて頂きました。

予想では4月頃になりそうとのこと。

その時まで、自分に出来るちっぽけなことを、精一杯させて頂きます。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

突然の

お疲れ様です。

私も11・12日と連絡がまともに取れないまま、夜には疲れ果てて潰れていました。

道中、大長さんのイライラ攻撃を一身に受けていたので余計にくたびれました(汗

自分たちができること、小さな事からでもイイからお互いやりましょう。

他人事じゃないです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<My Name Is  | HOME |  Imagine>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ