忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

LV30

昨日やっと時間が空けられたので、我が家の「残念なヤツだが、オレはヤツには絶対勝てない」弟の所へ、お見舞いに行ってきました。

ウチから病院までは約40分ぐらい。

途中の有料道路が往復で1200円てのがキツイですが、まぁ全然問題ない範囲です。

今の時期この道路通らないと、凍結と積雪で行けないしねw


んで、術後初めてあった弟ですが、想像以上に元気で何よりでした。

前日まで炎症の微熱と痛みで苦しんでたみたいですが、大分マシになってきており、主治医の先生の予想通りに順調に進んでいるようです。

皆さんに心配して頂いて、本当に申し訳ない。

ですが、コレも彼の「持って生まれた何とやら」だと思います。


お見舞い行く前に、弟と電話で話したところ「特に必要な物はないけど、チ○コが勃たん!」との事だったので、コチラを差し入れました ↓ 




奇才・古谷氏の名作「僕といっしょ」全巻・たばこ2箱・そして2次エロと言えばコレ、「快楽天」ですw


まぁ喜んでましたわwww





勃たないことは本気で悩んでたので「快楽天」が少しでも助力になればwwww

っていうかスマフォ持ってんねんから、それぐらい何とかしたらええんですけどねwww


で、今回排除した根源がコレ ↓  ※グロ注意




リアルにバイオハザードしてます。


コレが手術前の3D ↓ 





術後の3D ↓ 





エコー画像 ↓  ※左が術前。 右が術後。





まぁ見てるだけで痛くなってきますが、見事に骨が無くなってるのが画像でみるとよくわかります。

事前に聞いてはいましたが、本当に大がかりな手術だったようです。

まだ後遺症で、足の痺れが取れてないのと、血腫が残ってしまっているようで、そのせいで痛みが軽減されないとの事です。

ボクと話していても、立ってられないので座る、座ってられないので寝る、寝ていられないので立つの繰り返しでした。

それでも、体内の炎症の数値がかなり下がり、リハビリもうまくいっているので、順調にいけば年内には退院できるかもしれません。

復帰は来年の夏ぐらいになるではないかと、素人ながら思っています。


しかし、やっぱり「弟にボクは勝てないな」と思いました。

病室はもちろん、主治医・看護師・掃除のおっちゃん&おばちゃんとあんなに仲良く楽しそうに会話しているのを見て、本気でそう思いました。


どんな状況・環境でも喜び、笑いに変える。しかも周りを巻き込んで。


これこそ彼の徳分であり、家族のものが誰も持っていないスタンド…いや彼の人徳ですね。

三国志でいうところの劉備玄徳、日本史でいうところの坂本龍馬。

って感じですかねw

いや、龍馬は言い過ぎだな。龍馬に申し訳ないwwww


とにかく、コレを機に本気でこっちに向かってきて欲しいです。

じゃなきゃ次は無いだろうなと思います。


まぁ彼自身、口にはしないが理解しているようなので、ボクもあまり言わないようにしようと思ってます。

早く彼が元気な姿を皆さんにお見せできるよう、家族共々つとめて参ります。





しかし龍馬は言い過ぎだ…

申し訳ないwww






感謝・感謝の日々です。





(*´∇`)ノシ










PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ハムぢから

カレの事は気なっていましたが、出張中&こちらも病人をかかえている状態なので、最初にメールをしたっきり気が回らずにいました。

しかし、どんな状態にあっても本当にハムちゃんはハムちゃんのままなんですねww

本当にスゴイ。というか彼のそんなトコロが羨ましいww


でも、おかげで安心しました。

ありがとうございます。


早よ、またみんなで一緒に呑みたいねぇw

まるやさん

毎度どうもです。

ありがとうございます。

退院して落ち着いたら来ると思いますので、その時ゆっくり1杯やりましょうw

出張乙です。


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<桃黒亭一門  | HOME |  天手力男>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ