忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


upside down

「ウチの長男がサッカーをやりたがってる。」

って記事書いたのが2011年3月9日。


んで今日2012年6月10日。

何と長男の初試合w


有言実行でホンマにサッカー始めました。

ボクの親友からボールまで買って貰いやる気満々です。

こっこさん。本当にありがとう。


ボクは都合上、前半の少ししか試合は観れなかったんですが、全試合にフル出場したみたいで、クッタクタになって帰ってきた。

まぁ今は走り回ってますがw

子供は元気やねwww


「どうだった?」って聞いたら、満面の笑みで「楽しかった!!!!」と。

「試合は勝ったの?」って聞いたら、複雑な顔して「うーん…」と。


始めてすぐだからルールもよく解らずひたすらボールを追って走っていたようで、勝ち負けは全然記憶にないらしいw

嫁にきいたら勝ったらしいけどw


何にせよスポーツに夢中になるってことは良い事です。

特にサッカーは、ボク自身も今回の仲間内のフットサル大会観ていて思いましたが、誰もが笑顔になれるスポーツ。

それがサッカー。


嫌いでも苦手でもボール持ったら笑顔になる不思議な素敵なスポーツ。

それがサッカー。


ボクは小学生の時は剣道、中学は陸上部幽霊部員、高校でレスリングと個人競技しかやってこなかったので、団体スポーツ経験は無いんですが、人と「繋がり」が無いとできない団体スポーツを経験することは、とっても大切だと思っています。

特に幼少期にはこういうのをたくさん経験して欲しいと思ってます。


楽しく続けていって欲しいです。

まぁ辞めるなんて言わせないけどねwww








サッカーってええなぁw




(*´∇`)ノシ







PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<ファイト!  | HOME |  くだらない唄>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ