忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タリホー

久々にライクなもの。

コミックなんですが、これはおもしろい。




時間がある方は是非に。


まだ8巻までしか出てないので追いつくのも可能かと。


そのオススメとは

「夜桜四重奏」

と言います。



90263eee.jpg









「ヨザクラカルテット」と読むそうで。

実は読み方わからんかったw


購入きっかけは、「何も考えずに読めるマンガが読みたい」ただそれだけ。

僕の持ってるコミックは、結構考えちゃうのが多いんです。


「蒼天航路」に始まり「ホムンクルス」、「無限の住人」、「スティール・ボール・ラン」→JOJOね、「ぼくらの」、「センゴク」、「なるたる」…キリないのでやめますw


と、まぁそんなんで「考えますか?」ってのもありますが、「なるたる」なんて読んだ日にゃぁとってもダークな気分になれますw


そんな中でこの「夜桜四重奏」はとにかく絵が好き。

まぁちょっと萌絵ですが。


あとはストーリーの進め方です。

緩い日常とバトルとの絡みが絶妙です。


緩く始まり「平和やなぁ」と思う所にすごくヘヴィな心の傷等が描写されたりして、まるで三次元の日常のような雰囲気を醸し出す進行具合と空気が好きです。



気になる方は是非ご一読を。

オススメです。




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほほぅ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<蒲田行進曲  | HOME |  罪と罰>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ