忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハートの変身ベルト

時間が少し空いたので、前から気になってたマシンの手入れをしました。

マシンって言ってもあれですよ、M4じゃないですよw

マイVitz RSくんですw


RS前期型に乗ってるわけなんですが、燃費も良く大変お気に入りなので、「30万は乗りたい!」と意気込んでまして、大変大事に乗っております。

しかし半年ほど前からずっと気になってるところがありまして、それは「ベルトの鳴き」です。

どこのベルトかは説明出来ないんですが、何しか走りだしてから鳴くんです。

特にここ最近はひどくなってきて、まぁ経年劣化ももちろんあるんでしょうが、弛みなどもなく見た目は良好。

でも今日、地域連合の配布をして回っていたところ、いい加減我慢出来ないぐらい耳に付くようになってきまして。

譲って頂いた状態が大変良かったため、それに慣れてた自分には耐えられない鳴きでした。


で、もう「我慢の限界」と、オートバックスへ行ってきました。

んでゲトしてきたのがこちら ↓ 


76-00092.jpg





















「KUREベルト鳴き止めスプレー」。


早速ためしてみたところ、なんかイマイチ。

余計うるさい気がする。


もう1件配布先があったので、そこ行ってから自宅駐車場で、もうひと吹き。


そしたらビックリするぐらい静かになりましたwww

KUREさんスゲー!!!wwww


いやぁ感動しましたwww

日本の技術はやっぱりスゲーwww

これでより快適に走ることができます。







その後助手席の下からいつぞやのオレンジが転がってきたのは内緒だw



消臭消臭っとwwww






(*´∇`)ノシ











 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

コレコレコレw

すっげーのなw
ウチのグラ様(m4でなくてよw)も、
コイツにお世話になりました。

いったいドーなってんのか、
仕組みが知りたいここーでした

ここーさん

>すっげーのなw
ウチのグラ様(m4でなくてよw)も、
コイツにお世話になりました。

マジですかwww

っていうかホントすごいよねコレw

感動しましたよwww

もう手放せませんw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<闘う日本人  | HOME |  ファット・マ・イズ・クリーニン・ザ・ルーム~お掃除ママのうた~>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ