忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファット・マ・イズ・クリーニン・ザ・ルーム~お掃除ママのうた~

大そうじ乙でした。

きれいになってこれで次大そうじするのは、3年後…?なのか?w

とにかく常日頃からこまめに掃除してれば、まぁあんな遅くまでかかることはなかろうとw

ここーさんアイスありがとうw


さて、その掃除の最中、まるやさんと年代別に写真の整理をしたのですが、まぁ何とも「あの先輩こんなにイケメンだったのかwww」と衝撃事実を多数発見しましてw

「記憶より記録」やなとつくづく感じました。

これらの写真はずっと探していた物でして、記念出版にどうしても掲載したかったものですから、ちゃんと年代別に分けられてよかったです。


しかしですなw

今回「koo's BIZARRE ADVENTURE」DVDを3ヶ月あまりかけて、作成したのですが、そこに挿入したかった写真がこの大そうじの際に見つかったのです。

なんという手遅れ感www

しかも時を同じくしてある先輩から、「写真みつかったから」と手渡され、「遅いわ!」と心の中で突っ込みつつ、見てみるとこれまた貴重な貴重な写真でして。

それが「100Anniversary」の時の、初めて先輩方が渡米した「Infinity」の写真なんですよ。

まぁその先輩には写真のオファーを2ヶ月前に出してたんですがねw

ほんとに「遅いわ!」とw


でも、こうして写真が数々出てきたってのはホントにありがたい話でして。

ですので、OPのみ作り直そうかなとちょっと考えております。


でもなぁ。正規版もう4枚配っちゃったんだよなぁ。

先輩に3枚、hiroさんに1枚。



どうするかな…。







PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

乙ですた

遅くまでお疲れ様でした。

本当に、あんな感じで出てくるとは思ってもいませんでしたよ(汗

ここーさんのアイスにも感謝ですがw、今回とてもイイ仕事ができたと思います。

ま、実際には「イイ仕事」というよりは「イイ仕事をするための準備・段取り」が出来たと言う方が正しいのかもしれませんがww

ありがとうございました。

まるやさん

乙でした。

>「イイ仕事をするための準備・段取り」

期待してまっせwww

ええもん作りましょw


wwwwwwwwwwwwwwwww

アイスにそんな感謝されたら、
俺何も手伝ってないみたいやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくお疲れ様でした。
最初の整理出来れば、
イイ仕事できまっせw

DVDは、
常更新でいかが?

ここーさん

>アイスにそんな感謝されたら、
俺何も手伝ってないみたいやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んなぁ事ぁないですよwww

いつもあざーすwww


>DVDは、
常更新でいかが?

コレマジで悩んでるんですよね

正直かなりの根気がいりますのでw

でも、これ以上出なそうだから気合いで何とかしようかとwww

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<ハートの変身ベルト  | HOME |  友達の詩>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ