忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いのちの名前

久々にこっちは雨が上がってるので、彼の元へ行ってきた。

今年に入ってからは初めて。


「暖かくなったら、また来るわ」

って言うてから大分経ってしまった。



花入れの中の花は枯れて腐ってた。



缶コーヒーを彼の前に置き、自分のコーヒーを開ける。

タバコ2本を咥えて火を点けて、1本を線香入れに入れる。

ここに来るといつもする当たり前の流れ。



「うぃ。お疲れちゃんw」



と、乾杯。



「タバコ久々っしょ?」

「旨いねぇ」



何ていいながら、煙を立てる。




「やっぱさぁ…早いわ。早すぎたよ…」



目から変な汁が出る。





「ほな、また来るわ」

そう告げて彼の元を後にした。




「次は花持って行かんとなぁ」

そんな事考えながら帰った。






あの日から3回目の夏を迎えた。


何十年経とうと、忘れることはないだろう。




「早く帰って来い」



心からそう願う。











PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もう…

3回目か…
ありがとうな。

どうも。

ryychさん。

ご無沙汰ですw


また一緒に行きましょ。

TMMR分の

A夫さんも同じ年だったので、
離れているので彼のトコには、
なかなか行けないけど、
A夫さんトコいくと思い出します。
にしても、
早いなぁ、時間って。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<ポリリズム  | HOME |  I wanna change>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ