忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とかげ3号

久々に青年会の会報を読み直していました。


今ちょうど「全分会委員長おぢばがえり大会」の号まで読みました。


なんでこんな事してんの?ってとこでしょうが、実は僕よくやることなんですよ。








今アメリカ研修隊のスケジュールを作りつつ、少年会のおたのしみ行事企画案を作ってまして。


そういう事やってると、なんて言うか自分の基軸といいますか何といいますか、何と申し上げて良いやらw



何しか振り返りたくなるんです。


だからこういうブログなんてものは後になって「あぁなるほど」と思えたりする一つのツールになるななんて思ったり。





しかしながら、色々やってきてましたね。


会報読みながら思ってしまいました。




おぢばがえり大会終わった後に、ある先輩から戴いたメールなんて本当に嬉しかったですもんね。



目の下に四重ぐらいのクマつくって、苛立ちと葛藤を繰り返しつつ「なんやねんっ!」って誰に対して、何に対してのストレスなのか、何なのかわからんものを抱えながらも「踏ん張って良かった」って思えます。




その先輩は思い返してみれば、僕の人生のターニングポイントに必ずいるんですよね。

決して大げさに言ってないですよw


高校合格の報告をしてくれたのもその先輩やし、青年会に引き込んできたのもその先輩でした。


いつまでも僕のうっとうしい(賞め言葉ねw)大きな壁であって欲しいと思います。(体重の壁やないよw)






「退屈」って人生最大の敵やと思うんですよ。




常に目標であったり、好敵手であったりっていう刺激がないと、人ってダメやと思うんですよ。



その対象が何なのかは人それぞれやと思いますけど、それが無いとダメですよ。




だから自分で追い込むんでしょうね。


Mですわwww






何かと大変ですけど、時の流れは止まらないし、動いてる。


自分だけ止まるわけにはいかんですよ。





「失敗」。





たくさんしていきましょ。


「完璧」ほどつまらんものはないですから。








あっ



ちなみに「完璧」を目指す「過程」はおもしろいですよw



それが「刺激」やと思いますからw










「退屈」をけっとばせ!






ヒーハー!wwwwwwwww












PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<トイレの神様  | HOME |  祟り君-たたりくん->>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ