忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじまりの合図

新年あけましておめでとうございます。



年明けちゃいましたね。

全く正月らしくない元旦ですが、これはこれで結構ですな。

いつ頃から正月気分を味わえなくなったかなぁ…


まぁ年明け早々ごちゃごちゃ言っててもしょうがないですねw



みなさんは心定めしましたか?

元旦祭と言えば、新年のご挨拶を申し上げると共に、心定めを定めさせて頂きます。

僕もさせて頂きました。


ウチの教会は元旦祭が9時からなのですが、えらく冷え込んだ影響もあり十二下りさせて頂いてから、どうも腰が調子悪いですorz


まぁね

レスリング始めた頃から腰と膝は悪いんですが…




さて心定めです。

大事ですよね。

新年を迎えるにあたり、年末から考えていたのですが、今年は新たな試みをしました。



それは




「夫婦の心定め」をすること。





自分ではなく夫婦のです。

勿論自分もさせていただきましたが、夫婦のというのは初めてです。

すべては教会実働のために。





さあて


今年も心定め達成に向け、勇んで通らせて頂きます。

いやね

わくわくしとるんですよw

やりたいことがいっぱいありましてw


楽しみですねw


ちょっとずつ実行していきます。






まずは








北海道へ電話しなければw




ふふふ






この電話からすべては始まるのですよw







今年もよろしくお願いいたします。


koo



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<歩く花  | HOME |  へいるまん>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ