忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーキットの娘

さっき気づいたんやけど…

DSC_0016.jpg





割れてたwwww(クリック拡大)

「グラスファイバー素材は使うな!」って意味がよく解りましたwwwww

まぁあんだけCOしてたらね

そら割れるわwww




さて、来月開催の「どどんッぱ!2ndステージ」の大会レギュレーションが決まりました!

大会委員長であるこっこさんと練りに練り(実はサクッとw)決めました!


今回は
  1. GU(グレードアップ)パーツは全てタミヤ模型製のみ使用可能。
  2. モーターは「ノーマル」・「トルクチューン」・「レプチューン」・「アトミックチューン」・「ハイパーダッシュ2」・「パワーダッシュ」・「スプリントダッシュ」の計7種のみ使用可能。(但しノーマルの巻き直しモーターは使用可とする)。
  3. タミヤ製品以外の四駆玩具は使用不可。(バンダイ製・アオイ製など)。
  4. 電池は同一のアルカリ電池を使用。
  5. シャーシ種類に関わらず、総当たり戦。
  6. コースアウトはもちろん失格。
  7. 追いつかれてももちろん失格。
です。

※車検は無しです。



さぁッ!熱きサムライたちよッ!





勝負ナリッー!!!wwwwwww


楽しwwwwwww





(*´∇`)ノシ




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

2ndステージ

ついに(サクッと)レギュレーション決まり
ましたねww

早速チューニング案をブログで載せてみましたよ。
実際どの程度になるのかは分かりませんし。
皆さんの参考にもなれば良いかなと。

次の参戦は出張明けですが、楽しみですッ!

拝見致しましたw

この短期間でどんだけ練り上げてんスかwww

いやぁホンマに楽しみですなw

小径ホイールを選択してるボクは、ちょっと不利な気がしてきました。

でもフルカウルに大径ホイールは嵌らないので、これはキャノンちゃん復活の予感www

絶対的にボディだけだがねwww

ほうほう・・・

GUはタミヤ限定ですか。
ちょっとお金かかりそうだなあ。

素材系がかかるんす。
VS×3ヶ=500えんでポチ。
落としてしまいました。

てへへっ。

なぬ?

>がらりんさん

VSってシャーシですか?

それやったらヤバスorz

そういえば大会用ラップタイマーとウチのJr達用コースが届きましたw

早速マイマシン走らしましたが、キレイにCOwww

うーん。

ムズい。

VSだとー

ノゾムトコロダ、VSっ。

お願い

ダッシュ1号のホイール画像ってUpできますか?

見づらいかも…

>がらりんさん

今山中なのでうpできないのですが、「さまよえる蒼い弾丸」(8月16日の投稿)という記事で、ダッシュ1号エンペラーのシャーシ&ホイールを装備したキャノンちゃんがうpしてあります。

見づらいかもですが。

もし見づらくて参考にならないようなら、明日帰ったらうpします。

何に使うんスかw?



ありが㌧

かっちょ良いねぇ。
いやぁ、ランチボックスのホイールを軽いのにしたいんだけど、かっちょいいのがなくて…
これって小径?

中間?

ッスかね?

っていうかそもそもそんなんあんのか?って話ですよねwww

小径では無いと思われます。

ウチのフルカウルミニ四駆のタイヤより大きいですから。

でもアバンテほど大きくも無いような…


参考になりますかね?www

もしあれやったら明日2つ並べてうpしますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<風になる  | HOME |  リニアモーターガール>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ