忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァージンキラー

「ごめんください、どちらさんですか、鳥人です、お入りください。ありがとう」

wwwwwww




昨日は乙でしたw

無事成功してよかったですw


評判も上々で何よりですw 来年もオファーきそうですw

が、

来年は受けない方向で考えてます。


ぶっちゃけいっぱいいっぱいでして。

一緒にやってくれる仲間も、忙しい合間を縫って前日からリハしに来てくれたりして、大変有り難い分、負担になってしまっているのもよく解ります。

実際今回も、朝の2時間で仕上げ、本番前に仮リハ、直前に本リハともうホントにいっぱいいっぱい。

しかもスタッフのほとんどが引率者兼なので、時間のやりくりが大変でした。


1年空いての昨日でしたが、正直ちょっとしんどかったですねw


まぁ大変なの承知で受けてるので、これぐらいは想定内なんですが、作るのもいっぱいいっぱいというか、ぶっちゃけネタが思いつきませんwww

笑いを取るためだけのモノなら簡単なんでしょうが、そこに大事なテーマを絡めなければなりません。

それが難しい。

笑いはあくまで掴みであって、伝えたいところはそこじゃないと。

伝えたいのはテーマです。

ホントに難しい。


今回は皆の協力もあって何とかなりましたが、正直「次は?」と言われると、自信がないのが本音です。


まぁでもオファーきたら受けちゃうんだろうなぁ…



とにかく。成功してよかったですw

みなさま。お疲れ様でした。









エンディング曲コレにしてよかったわwwwww




では、また。


(´∀`*)ノシ






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れちゃんw

アキラ、ウケルw
エンディング最強やわ。


ホンマお疲れ様でした。
帰ったら、
ウチの家族ってば、Maxハイテンション↑でしたぞw
やり甲斐あるけれど、
kooサン一人に負担掛かり過ぎで、
面目ない (;´д`)トホホ・・・

でも、
評判はめちゃ良かったことだけは伝えるわ。

お疲れさんでした。

ここーさんw

こちらこそありがとうございました。

そして乙でしたw

毎度毎度助けて頂きホンマにありがとうございます。

ウチの子らもテンションヤバかったッスっよw

質問攻めにあいましたwww

ホンマ何とかなって良かったです。

評判も良かったなら尚更です。

ありがとうございました。


来年も、まさか!があったらよろしこですwww


乙でしたw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<はたらく くるま  | HOME |  紅芋娘>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ