忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕らの永遠

今日戻りました。

何て言うか…ぽっかり穴が開いた感じです。


「うるさいな」と思うときもありました。

「ふざけんな」と思うときもありました。

「やっぱり優しいな」と思うときもありました。


でも親って「こうゆうもんだよな」って思いました。


PCの液晶画面が黄色くなるまで一緒にたばこを吸いながら、

「ん。そこ黒ゴマや。」

「ええなぁ…ちゃうちゃうそれ。まっすぐにならんか?」

何て、会報作ってた頃の事は、本当に良い思い出です。


今日の帰り際、ご挨拶に行ったときに、奥様とお話しました。

最後の仕事が会報でした。

ボクやここーさんが怒られながら、笑いながら、ご一緒にフォーマット作った会報です。

今はそれをまじろーくんやまるやさんが受け継いで作ってくれています。

その会報が最後の仕事でした。

完成し、まるやさんから「目を通して下さい」と電話が行ったとき、「君らが見て良ければもうええで」とお答えになったそうです。

そして実際手元に届いた会報をご覧になり、

「よく出来とるなぁ。もうあいつらだけで大丈夫やなぁ」

とおっしゃったそうです。


涙が止まりませんでした。


21日のボクらの総会のことも気にかけてくださっており、

「何かメッセージを送ったらななぁ」

とおっしゃっていたそうです。


奥様は、

『「早く書いてあげて」とはとても言えなかった。ごめんなぁ』

と、ボクに言ってくださいました。


涙が止まりませんでした。




正直、ボクらは何かしてあげられただろうか?

本気で向き合えていただろうか?

と後悔は尽きません。

それでもボクらは前に進まなければなりません。

「絶対にブレない」

荒道を進む者として、取り巻く環境が如何様に変化しようとも、ブレずに進みたいと思います。




「kooちゃん、kooちゃん」と笑顔で呼んでくれた声とお顔は一生忘れません。




恩人ばかり増えていくのが本当に切ないです。



それでも、ボクらは信じた道を進みます。


「覚悟のススメ」


です。





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なんとも・・・

黙り込むだらしない「ここー」です・・・

会報委員会懐かしな・・・。

何にもできひんかった。
何にも応えることできなかった・・・ことが、走馬燈です。。。

あ~あ。。。

なんか、泣いてばっかやw

ここーさん

>会報委員会懐かしな・・・。

ほんと懐かしいですね。

>何にもできひんかった。
何にも応えることできなかった・・・

んなこたぁ無いですよw

あんなに喧嘩したじゃないですかw

今の表紙のフォーマットだって作ったのここーさんじゃないですかw

一緒に打ち込みしてるとき、喜んではりましたよw

「ここーがこんなん作りよってんw」

言うて。

アレは絶対喜んでましたw

ボクらにしか見せへんかった姿もありましたやんw

それだけ心許してくれてはったんやなって思います。

あれはボクらにとって宝ですよ。

ボクらしか知らないことですからw

宝ですわ。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<無題のタイトルなんだとさ。  | HOME |  終わりなき旅>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ