忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歩兵の本領

来年の大河ドラマが発表されましたね。

今は「八重の桜」?でしたっけ?

綾瀬はるかは大好きだけど、一度も観てませんw


で、気になる来年の大河ですが、来年は…

「軍師官兵衛」

「軍師官兵衛」は、豊臣秀吉の天下統一を支え、天才軍師と言われたあの黒田官兵衛の生涯を描く大河ドラマだそうです。

皆さん。この大河は観なきゃなりませんぜw


推す理由はまず主人公が「クロカン」だということ。後の黒田如水ですね。

出身は多くの有名武将、熱血漢を輩出した播州。

息子は有名な黒田長政。こちらを知ってる人も多いでしょうね。


んで、なぜにこの大河を推すのかといいますと、日本の歴史上幕末に次いで最も日本人らしい日本人が多かった安土桃山時代だからってのとドラマの役者、配役が素晴らしいということ。


主人公の官兵衛にはV6の岡田准一。岡田君イケてます。かっこいいッス。

そして織田信長には我らが江口洋介さん。

やべぇ。この時点で過去最高の信長ハマリ役の渡 哲也さんを超えそうな予感w


そして、官兵衛の上司、一緒に天下統一を成し遂げたあの豊臣秀吉には…



竹中直人ッ!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ね?これだけで観る価値あるでしょ!!

観たかったんだよ竹中さんの秀吉!


平成8年に放送された大河ドラマ「秀吉」。

それ以来18年ぶりの竹中秀吉復活です!!!



オラ絶対観るだ。



その前に誰かDVDに録画する方法を教えてけろ…orz



















PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<初物  | HOME |  忘却>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ