忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘却

気づいたら1ヶ月近くブログ更新してなかったwww

ワロタwww


いやね色々理由はあるんスよw

まず1つは事務所が暑い。

もう1つはマザボ換えたときに、OSをクリーンインストールしなかったせいで不具合が出た。

極めつけは時間がない。


ですわwww


暑いとマザボは何とか解決しました。

暑いはしょうがないので我慢する。んでマザボは結局載せ替えてOSもクリーンインストール。

ここーさんからソフトをお借りしたのでそれらも含めて結局2日かかりました。

初めからダルがって色んなこと省くからこういうことになる。


んでついでにCPUクーラーも交換しました。

酷暑に耐えれるようにw

なんてったってモデムが熱暴走するくらいウチの事務所(2F)は暑いからねw

日本一暑い山梨県に住んでないのにそこよりも気温が高いってどないやねんwww

先日は大台の43.2℃まで上がってましたよw

M4だいじょぶかしらwww


ちなみにCPUクーラーは初めての水冷入れてみました。

近くの家電量販店で2.980円だったので。





安かろうなのかなと思ってましたが、意外や意外。冷えてます。

評価も価格コムや子猫さんでも上々。

ラッキーでした。

興味ある方はどうぞ。1155世代なら充分かと。


しかしですね。最近街中で、結構な高齢な方がぬいぐるみを同伴で歩いているのを見かけます。

えぇ。あの普通の何もしゃべらないぬいぐるみです。

まぁご本人は写真撮ったり話しかけたりしてはりましたけどね。


そういう季節なんですかね。

それとも僕が知らないだけで流行ってるのだろうか。


まぁどうでも良いですがw





しかし暑いなぁ…




( ´Д`)=3






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

水冷・・・

クーラー・・・モタ慣らし用に欲しいかも。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<歩兵の本領  | HOME |  だって夏じゃない>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ