忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

だって夏じゃない

少し暑さも落ち着いた感じですね。

まぁ落ち着いたと言うよりは、これが平年並みなんですがwww


さて、当事務所年間最大イベント「おとまり会」が無事終了しました!

昨年は70名参加して頂き、「コレがキャパ的に精一杯やなw」と嫁さんと話しておったんですが、今年は更に4名増え、74名の方々に参加して頂きました。

新規の方も多く、「こんなに楽しいならもっと早く参加してればよかった」などありがたいお声も聞けました。

このおとまり会夜限定でオープンするkoo`s Barも、今年はウエイトレスの少女が増えまして、飲んでるママさんたちを煽りまくってくれたおかげで、お酒が出るわ出るわw

嬉しい悲鳴ではあるのですが、その時点で缶ビール8本開けてたボクにとっては、ちとつらかったですwww

現役時代ほど夜目も利かないので、お酒も零しまくりw

無色透明のウォッカはキツイwww

しかも副材料のオレンジとグレープを買い忘れ、慌てて嫁さんが走るというカオスな状況でしたが、楽しんでもらえたようで本当に良かったです。


しかし今年は日にちの関係から、パパンの事務所のマンスリーサービス後に開催ということもあり、ちょっとハードな日程だったので、疲労感がハンパなく、嫁さんがダウンしていますwww



今の事務所で開催するのは今年が最後ですが、来年も新天地でまた続けていきたいと思います。

「継続は力なり」ですからw

もうすでに「来年も必ず行くから!」と嬉しい声も頂戴してますので、クオリティを下げることなく、頑張りたいと思います。



今の事務所では最後というのが、ちょっと寂しい気持ちにならんでもないのは事実です。

「骨埋めるつもりでつとめなさい」と当時の親分からプッシュして頂いて入った事務所ですから、夫婦でそのつもりでつとめてきたからこそ、何とも言えない寂しさがあります。

時代の流れというか何と言いますか、三月からずっと、周りが加速していき、自分自身はそれについて行っているつもりでしたが、実際に「おぉこういうことか」と実感したのは今が初めてかもしれません。


夫婦で話しているのは、「次の事務所でも今のまま、このスタンスのままやっていこう」ということです。

これしかボクら夫婦は決めていません。

元来、ボク自身が「こういう立場なんだからこうあるべきだ」とか「これが当たり前」とか、そういう考え方が嫌いなので、頭柔らかく自分達らしさでつとめていきたいと思っています。

それがボクら夫婦の唯一の武器かもしれませんw


楽しんで楽しんで、いこうと思います。






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

理想

な、74人て‼‼
サッカーチーム6つに8人のベンチメンバーやないすかwww

目的や形がどうであれ、人が集まってにぎやかなのはイイことですよね。
なかなか集まりにくい時代になっちゃってますからね〜…

yamamasaさん

>なかなか集まりにくい時代になっちゃってますからね〜…

そうなんですよね。

だからウチはターゲット変えて大人メインで考えてやってますwww

「親が笑ったら子どもが笑う 子が笑えば親も笑う」

ですわwww

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<忘却  | HOME |  チェインギャング>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ