忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涙がキラリ☆

3秒の壁が厚い…

とりあえずLCで飛ばないS2はできたのですが、今度は重くてスピードが乗らない。

これが先日の話。


なのでモーターのみ交換(こっこさんご協力ありがとう)し、さっきラップ計ってみたのですが結果は…


3.07秒。


うーん。

SFMより遅い。


とりあえず見直すために自分メモ的な意味も込め、現在の仕様を書き出してみます。

ボディの色が変わってますが、突っ込まないで下さいwww



DSC_0052.jpg





シャーシ…S2カーボン

タイヤ…ローハイト

ベアリング…丸穴ボールベアリング

ペラシャ…1.4中空

フロント…FRPワイド

リア…FRPワイド

フロントローラー…アルミ二段13-12mm

リアローラー…13ミリボールベアリング2個(上下)

フロントマスダンパー…ヘビー2個

リアマスダンパー…ヘビー1個

モーター周り…アルミモーターサポート

ギア…3.5:1超速ギア

カウンターギア…フッソ620

モーター…パワーダッシュ



うーん。

もう1回バラすかぁ。


なーんか、間違えてる様な気がする。



あぁそう言えばがらりんさん。

コースのセッティング内容間違えてました。

LCの入り口に一枚追加です。

出口じゃないです。

スマソwww




(´∀`*)ノシ



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

パワーダッシュ

どうやら奪取系のモータは
アルカリだと厳しいようで・・・。
まして、
100円均一だとねぇ。

マスダン付けると、
ウルトラ蛇級だからなぁ。

そうなのよ

ホントに重いwww

今日は時間内からあれやけど、とりあえず1回バラして最初からやり直してみます。

補助であれが必要かも…

うーん。


入り口

ひゃー難易度上げたねえ

難易度

上がってるんスか?www

自分じゃよくわからんですww

マスダンパー外すと飛ぶし、付ければ重いし…

とりあえずやり直します。

れ、難易度

その構成パーツの場合、

①時計回り inコーナー→LC→直線
②反時計回り outコーナー→LC→直線
③時計回り inコーナー→直線→LC
④反時計回り outコーナー→直線→LC 

・・・の組み合わせしか無いけど、①が簡単、④が難しいってことになるはずです。


あ。

コースの話ッスか?

それならボクもそう思ってました。

①で走ると飛ばないでも④で走るとかっ跳びwww

今のコースレイアウトだと時計回りの方が楽なんですよね。

どうしましょうか?

コースが入ってた箱に、2セット使用したレイアウト例が載ってましたよね?

それのひょうたんみたいな形じゃ方のレイアウトが良いかもって個人的に思ってるんですが。

とにかくどこまでいっても問題はあのLCですねw

進入角度からキツいwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<ZOO  | HOME |  波乗りかき氷>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ