忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇と緑

まぶしい程の緑www

対どどんッぱ!用マシンですが、とりあえずの組み上げ終了。(クリック拡大)

DSC_0090.jpg





シャーシは蛍光VS。タイヤはお気にの超ローハイト。

でもタイヤは実走次第で換えたいと思っております。

何か色がねwほうれん草とセロリみたいなwww


ブレークインも終わってるので、あとはテスト走行のみなんですが、ホイールの貫通にちと失敗しましてorz

このホイール、SX用のホイールでオフセットが狭く良い感じなので絶対失敗したくなかったのに…orz


他は丁寧に組んでいるので満足度はあるんですがね。


ボクのほうれん草ホイール…


無念…





(;´∀`)









※無念すぐるから実走テストしてみた。

1回目 ノーマルモーター&超速ギヤ

DSC_0091.jpg







2回目 HD2モーター&超速ギヤ

DSC_0092.jpg








3回目 PWDモーター&超速ギヤ

DSC_0093.jpg








フム。

PWDはイケてますね。先日のTZXの3.49秒を上回る3.41秒。

コンマ0.8は大きいですな。

でも今回使用したHD2モーターは死んでるクサイので、まだ未知数。


やっぱり丁寧に組むだけで違いますね。

コレでホイールが正常なら…とwktkが止まりませんwww



では、また。


(´∀`*)ノシ





 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

新鮮

お久しbrなコメです。

なんという新鮮野菜www

加工するためだけにシャーシのみのVSを
手に入れようか迷っていましたが・・・
SⅡ光蠍が来てそれも断念したので、
こちらのVSに期待してます。


お久です

>まるやさん

乙乙。

旨そうな野菜でしょwww


実走テスト記事追加してますのでご覧あれ。

いやぁ深いよ。


サイバイマン

なんという野菜のチカラ(汗
これではヤムチャもやられてしまう訳ですww

これでホイールが完調なら、一体どれだけの
性能を発揮してくれるんでしょう?

むむむ・・・ライバル出現(汗

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<緑の日々  | HOME |  ハーコー>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ