忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降る町

残暑きびしい毎日ですね。


野田首相への問責決議が可決されましたが、このタイミングでの提出・可決の理由に、最近の日韓・日中の問題が少なからず含まれているということに、余計な疑問が絶えません。

自民・公明のとくに公明は在チョンの巣窟ですから、今国会を空転させておかなければ、強硬姿勢を崩さない日本に対抗できないキムチとの関係はさらに悪化することが、容易に想像できます。

だから自民を使って手を打ったと。


外務省官僚は先の天皇陛下への謝罪発言より、本気で怒ってくれているようで、今まで期待していなかった玄葉外務大臣にも少なからず期待をしていました。

そんな中での問責だったので、正直「悔しい」のと「出すのはかまわんがもっと国民の空気を読め!」と言いたい。

今回の件は、自民が政権をとっている状態でも、状況は変わらなかったでしょう。

こんな日本にしたのは自民ですからね。


密約なんて結ぶからこういうことになる。

あとの祭りですが。


っていうか毎回毎回こんなことが言いたいが為に、ブログをしているわけではないのだがw



話題変わって皆さん「催眠○ナニー」って知ってますか?

ご存じない方は ↓ からどうぞ。

http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/

人間の性への追求は素晴らしいものがありますな。

変態日本人ならではですかねw


日本人サイコーwwww


ちなみにボクは試したことはありません。

成功…いや性交した方は是非ご一報をwww



ところで今手元に大金があったらどうします?

ボクはPC組みたいです。

「ザクとは違うのだよ!ザクとわっ!!!」

ってヤツを組んで、3年後には

「なぁなんで今更ゲルググなん?」

って言われながらも、

「あと10年は連邦と戦える!」

って見栄張っても通用するヤツを組みたいです。


ところで動画編集と作成にグラボって関係するんでしょうか?

イマイチその辺がわかりません。

玄人志向さんから出てるグラボが安価で評価も高いので興味があるんですが。

教えてエロイ人。



しかしこの部屋暑いな…

グラボやなんや言う前にCPUクーラー本気で探さなPCが逝ってしまう。



「キミ暇なの?」って?

イヤイヤ暇じゃないですよw

今、うちの定期新聞作ってるんですよw

決して作成に行き詰まって、腐りかけた脳症に浮かぶ言葉を羅列してるわけではないですよwww

そんなはずないじゃないですかwww

そんなはず…






暑いなぁ…








PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<おめでとう。  | HOME |  怒りの鐘を鳴らせ>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ