忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2%

ウチの出先会社の若い子(メンズね)が、「kooさんkooさん」とえらく慕ってくれます。


若干27歳にして年収400萬は軽くいっちゃう子ですが、とても素直なよゐこですw


しかも熱心なキリシタンw


野球(もちタイガース!)、プロレス、車、時計、ゲーム(野球に限る)、お笑いと好みがかなり似通っているので話し出したら止まりません。



つい先日も仕事中に「良いもの手に入れたので行きます」と突然電話がかかってきて、里帰り前(東京ね)だとゆうのに、夜に会社へ来ました。


彼が手に持ってきたのは「セイコー5 オートマチック スケルトン仕様」でした。


いやぁ感激しましたw



やっぱり機械式の時計っていいですね。



しかも裏蓋がスケルトンなのでどのようにしてゼンマイが巻かれ、時を刻むのかが手に取るように見え、日本が誇る国産機械式時計メーカーの素晴らしさを実感しましたw


せっかく地元に本社があるのだから、いつかは地元生産品の国産機械式時計をゲットしたいものですw


ちなみに今は亀戸でしか生産していないので(地元はプリンタです)、地元産を探すのはちょっと困難orz





さてさて、今年の1発目の記事に書きました。


「北海道へ電話せねばwww」


ですが


やっとこさ時間もつくれ、先日電話しました。




うーん




電話してよかったw




とても大きな収穫が得れそうですw


そして


僕らの考えは間違いではなかったw



「やっぱりね、何やるにしても結局そこなのよ」


って言ってもらえて、かなりうれしかったw




とりあえず、何も手元に出てきてなくて、只々この冴えない脳漿の中に入ってますので、とにかく形にしていきたいと思います。


もう一つやろうとしていることがあってそれと平行しての作業になるから、今月間に合うかはギリギリなんですがねw


でも何とか形にしたいなと。



まぁ詳細は総務会でw






ヒーハー!www














PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

収穫祭ぢゃぁぁ~っ

良かったですね。


ご無沙汰ですけれど、

元気ですかぁ~っ
元気があれば、何でもできるっ

ですよね。

無題

元気ッズですよw

また風邪うつされたけどw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<What's up, people?!  | HOME |  ボヘミアン・ラプソディ>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ