忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Minority


「エゴ」 「エゴ」はしばいたれ!  「じゃっかましんじゃ!」としばいたれ!

「エゴ」 「エゴ」はしばいたれ! ジャカルタまでとばしたれ!



弱い人間やから解るんじゃあ!何回言うたら解るんじゃあ!

優しいから悲しむんじゃあ! 「弱」 と 「強」 は紙一重

何で他人のせいにするがじゃあ!悔しさで大きうなるがじゃあ!

ほじゃきそこで耐えて笑うがじゃあ!表裏一体の 「哀」 「楽」



例えば明日があなたの最後の 「時間」 なら 今日のあなたは誰よりも優しい表情で

嗚呼 白と黒の映画で観た笑顔の様に Why? 何故いつも笑えないのだろう?



いつかいつか土に還る 不安も忘れて大丈夫

僕等は幸せになるために産声あげた!

いつかいつかは皆還る 貧乏も裕福も皆還る

失恋も失業も君の莫大な経験に



苦笑いが時に 「強さ」 ったい 辛い時笑う 「優しさ」 ったい

ふとか感情垣間見るったい やれるだけはやったっちゃろう?

ようやった!おまえは強いわい もう我慢せんでも許されるわい

笑いながら泣いたらええわい たまには顔出すんやで!


Know  that  you're  weak.   Know  that  you're  strong.


いつかいつかはまた会える あの人にだってまた会える

別れも出会いも君が大きくなるために

いつかいつかはまた会える 大人になっても大丈夫

あなたはいつまでも笑う時は子供のまま


また会える 子供のまま




俺らの手で礎を今 決して崩れない絆を今

わずかな可能性に懸ける率 2%

どうせ土に還るなら

がむしゃらに熱く生きろ今 Ah 2%











頑張ってる僕らへ










from koo





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<DREAMIN'  | HOME |  Lifetime Respect>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ