忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月3日(金) 前編

2月3日のBGM ↓




緊張のあまり足が痙りそうな状態で無事LAX着。

何故緊張してたかは、ボクを知ってる人なら言わずもがな。

飛行機怖いからw


見慣れたエントランスを抜け税関へ。

2年前はここでエライ時間かかったけど、今回はその間逆。

とってもスムーズに突破できた。


何やかんや英語も何となく聞き取る事が出来たのはちょっと嬉しかったり。

コレがスピードラーニング効果だったとしたら、Yパルくんに感謝せねば。


さて、LAX出てまずすること。それはサクラレンタへ℡、と同時に8時間我慢した一服。

煙くゆらせ迎えの車を待つ。


IMG_8684.jpg







乗り込んでからはいつもの流れ。

颯爽と走るトヨタシエナに運ばれ、手続きを終了し、いざサンノゼへ。

と、ここでhiroさんから着信。

「無事着いた?」

久々に聞く声。心なしか嬉しそうな声に聞こえた。

声を聞いて、ボクも嬉しくなる。


koo 「何時頃にお店着けばええですか?」

hiro 「今日は金曜日で忙しいから、20:30ぐらいに来てくれたら、ゆっくりしてもらえるから、そんぐらいに」

koo 「了解です。ほなRUTE5でのんびり行きます」


ボクらを乗せた2代目「トヨタ シエナ」は101~RUTE5へ。


Us BIZARRE ADVENTURE はこうして始まった。



IMG_8693.jpg













 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぬわぁにぃ~っ

スピーラ持ってんの?
いいなぁぁ~っ

それと、
テーマが「Minority」ってのが、
さわやかでええなぁw
ボクはいつも「インディジョーンズのテーマ」やで
∑('◇'*)エェッ!?

いいなぁMinority・・・

持ってますねんw

一枚だけですがwww

yパルくんが焼きってくれましてw

彼、前回一緒に渡米して、相当アメリカが良かったようで、本気で英語身につけたい!けど時間無い!じゃあ試してみよう!って始めたらしいですw

それを一枚だけお裾分け戴いたわけですw

ボクも何回聴いたかわからんですよw


Minorityはイイっすねぇ

最高ですw

向こうでの期間中に何回脳内再生されたかわかりませんwww

よく見ればLAX

SFOでしか入国したことなかったから気にしてなかったけれど、
写真見たら思い出しました。
ベガス行ったときは、LAXからやったわorz
懐かしいなぁ。。。

画が

素敵すぎます。

こっこさん&がらりんさん

>SFO
フリーウェイからみましたよ
建物だけですけどw
hiroさんが教えてくれました。


>素敵すぎます。
ありやすw嬉しいです。

今回は動画も撮ってきてますので、楽しみにしてて下さい!w


TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<2月3日(金) 後編  | HOME |  Dani California>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ