忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月9日(木)

2月9日(木)のBGM ↓





いよいよ帰国の日。

MOV_0091.mp4_000024843.jpg




時間どおりに起床し、朝のつとめを終え、サクラレンタカーへ向けクルマを走らせる。

まるで夕焼けの様に見えるが、綺麗な朝焼けである。

MOV_0092.mp4_000003702.jpg




このカリフォルニア・ブルーもしばらくの間見納めだ。


サクラまでの途中、高級住宅街「ビバリーヒルズ」を通る。

MOV_0092.mp4_000212045.jpg





MOV_0092.mp4_000252239.jpg




この静けさと、平和な空気に、「昨夜の体験は一体…」と、とても隣町とは思えない事を、逆に違和感に感じてしまった。

モーテル周辺とのあまりのギャップに、一同失笑してしまう。

本当に大違い。



モーテルから20分ほどで、サクラレンタカーへ着いた。

MOV_0094.mp4_000057328.jpg





MOV_0094.mp4_000069010.jpg




いつ来てもアットホームなこのお店は、「いつまでも変わらないでほしい」と本気で思った。

0094.jpg






年齢不詳のキレイなお姉さん ↑ もいつまでもそのままでいて欲しいものである。

がらりんさん曰く「このネェちゃん10年前もいたよなぁ…」とのことだから、本気で年齢不詳w

でもお美しい方ですw

サクラのスタッフさん方にお礼を言い、いよいよLAXへ。

MOV_0095.mp4_000032350.jpg




あとは我らが全日空の超安心フライトで日本へ帰るのみ。








最後の一服をしながら、一人一人の笑顔とコメントをもらい、カメラを切った。


「また必ず来ます」


初参加の2人がくれたコメント。

素直に嬉しい。


本当に充実した1週間だった。

1週間が1ヶ月にも感じられた。

日本での出発前は様々な葛藤や障害があったけど、最後までやりきれた事を心から感謝した。


吸い込まれそうなブルーの空に、しばらく会えないhiroさんやyoshiくんの顔が浮かぶ。

そしてフラッシュバックするこの1週間。


ちょっと泣きそうになりながら、タバコの火を消す。


「よっしゃ行きますか」

チェックインのため空港内に入る。


そっと振り向けば、そこには真っ青なカリフォルニア・ブルー。


「次は2年後だ」


2年前同様そう心に誓って、 Us BIZARRE ADVENTURE は終わった。






01bd87bc.jpg




















 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

レポート乙

楽しいレポートありがとうございました。

さくらのねーちゃんに会いたくなったなあ。

ありやすw

サクラのおねぇはマジで年齢不詳ッスよねw

でもお美しいw

笑顔がいいですねw


また一緒にアメリカ行きましょうw

今行ったら、絶対おもろいっスよwww

間違いなくがらりんさんのストレス半減しますwwww


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<California Dreamin'  | HOME |  2月8日(水)>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ