忍者ブログ

BITE THE DUST

「おもしろき事もなき世におもしろく すみなすものは心なりけり」 by 高杉晋作

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


California Dreamin'

先日の記事で koo's BIZARRE ADVENTURE Part2 は終了です。

今思い出しても本当に充実した1週間でした。

動画撮影のおかげで、細かい所まで思い出して書けましたしw


何回も言うてますが、これからも渡米は続けて行きます。

ボクらの何代下になるかわかりませんが、ボクらがジジイになっても続いていていることを願います。

そして送り出す側になるボクらは、そんな後輩達を気持ちよく送り出してあげたいです。


続けるということはとても難しい事です。

ボクの場合は、hiroさんと旧友だったことや父の影響から、すんなり「渡米」が入ってきましたが、他の人たちはそうはいかないと思います。

でも、初めてで興味がなかった人もこうやって実際に行ってみると、全てがひっくり返るように印象も変わり、思いも共有出来ます。

だから止めるわけにはいかないのです。

1人でも多くお連れして行き続けるしかないんです。

それが1番続いていくことに近道なんではないでしょうか。


年齢制限がある中で、ボクが渡米出来るのはあと何回だろうか。

2回?イヤもしかしたらもっと少ないかもしれません。

でも、行ける限り行き続け、後輩達に理解していってもらいたいと思います。


今回の渡米の際に撮影してきた動画は、1本にまとめ、先輩方・リーダー層にはお配りしたいと思っています。

これ以上ないくらい満足度は高いので、喜んで貰えると思っています。



もう、「海外旅行やw」なんて言わせねぇぜ!

コノヤローwww

何が海外旅行じゃ!おのれも1度行ってこい!

それからモノを言えッ!!!!


20091281400008.jpg















wwwwwwww



てなわけで、次から当ブログも通常更新に戻ります。

今後ともどうぞよろしくです。






バーイ。


(´∀`*)ノシ






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やるんだよw

そーなのさっw
ミドリの帽子のカレもやってなんぼのヒトやしねw

ウサ、行くどwww

そーなんだよw

ウサ、行くでwww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/18 ここw]
[10/02 ここw]
[10/02 ここw]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koo
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

<<春よ、来い  | HOME |  2月9日(木)>>
Copyright ©  -- BITE THE DUST --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ